• ベストアンサー

IBM2197-50の本体カバーを開けたい。

表題のとおりです。ハードウェアマニュアルを紛失したみたいです。 本体のカバーを開けたいのですが、方法がわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

IBMのPCならマニュアル(PDFファイル)がダウンロードできます。 参考URLでお持ちの機種のマニュアルを入手して読めば わかると思います. こういう点でIBMはしっかりしてますね。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/home/manual/aptiva.html
donbe2000
質問者

お礼

ありがとうございました。無事入手できました。

その他の回答 (1)

• annie_x
回答No.2

こんなのもありました。↓

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-004C185
donbe2000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。