• ベストアンサー

XPProがインストール出来ませんっ!

wanpoの回答

• wanpo
回答No.3

クリーンインストールされてみたっていうことは もちろんCDドライブブートのことですよね たしかインストールの途中まではマウスは使えなかったはずなんですが・・ 自作PCの基本にもどって最小構成の状態でインストールして見ましょう。 マザー、CPU、メモリは一枚ざし、HDD、CDはATAPIのやつのみサウンドは BIOSにて切っておく、もちろんグラフィックカードもいる。FDDはどっちでもいいです。 これでOSがインストールがうまくできればあとはひとつづつハードを インストールしていくとなにが問題なのかが切り分けできます ところでグラフィックカードってGF2MX200S-AGP32これですよね。たぶん。 しかしこのPCは自分で組まれたんでしょうか? おのおのの部品の型番位は覚えていたほうがいいと思いますよ

monpati
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 PCは全て自分で組みました、型番は全て保証書、マニュアルを保存しておりますので分かることには分かりますが、調べるのが面倒だったもので・・・(笑) どうもありがとうございました。