OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

履歴の消し方について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192666
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

初期のi-bookを使っているんですが、履歴の消し方が分かりません。どなたか教えて下さい。
お願いします~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (52/111)

こんにちは。お使いのブラウザーはなんでしょうか?インターネットエクスプローラーでしたら、「編集メニュー」から「初期設定を」選んでください。初期設定ウインドウの左側で「詳細設定」を選ぶと上に「履歴」という欄があります。そこの右側の「履歴を消去」というボタンをクリックすると履歴が消えます。 質問をするときはご自身の仕様環境(今回はお使いのブラウザー名)をきちんと書くと正確な回答が寄せられます。 ...続きを読む
こんにちは。お使いのブラウザーはなんでしょうか?インターネットエクスプローラーでしたら、「編集メニュー」から「初期設定を」選んでください。初期設定ウインドウの左側で「詳細設定」を選ぶと上に「履歴」という欄があります。そこの右側の「履歴を消去」というボタンをクリックすると履歴が消えます。

質問をするときはご自身の仕様環境(今回はお使いのブラウザー名)をきちんと書くと正確な回答が寄せられます。
お礼コメント
billholi

お礼率 92% (12/13)

ありがとうごさいました。ブラウザ-が関係するのですね。全然分からないので、こんな質問の仕方ですみませんでした。
履歴消去、できました。
投稿日時 - 2002-01-05 16:38:20
  • 回答No.2

 IEならもうひとつ方法がありますよ。メニューバーの“ウインドウ”から《履歴…コマンド+3でもOK》を選択して下さい。そしたら履歴の内容が全て出ますから、あとはデリートキーを押すだけです。マックが全ての消去を尋ねてきますから、OKを押せば全部消えてしまいます。ねっ!簡単でしょ!ダウンロードマネージャーを消す時もこれと同じ要領です。 ...続きを読む
 IEならもうひとつ方法がありますよ。メニューバーの“ウインドウ”から《履歴…コマンド+3でもOK》を選択して下さい。そしたら履歴の内容が全て出ますから、あとはデリートキーを押すだけです。マックが全ての消去を尋ねてきますから、OKを押せば全部消えてしまいます。ねっ!簡単でしょ!ダウンロードマネージャーを消す時もこれと同じ要領です。
お礼コメント
billholi

お礼率 92% (12/13)

いろんな方法を教えて頂いて、ありがとうごさいます。
次、やってみますね!知り合いにMac使ってる人がいないので、助かりました!!
投稿日時 - 2002-01-05 16:41:11
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

IEなら、左横にいろんなタブがあると思うのですが、その中で 履歴というところを開いたら今まで見たページ(アドレスもしくは ページの名前)がずらずらと縦にならんで表示されていると 思います。 それをマウスでいっきにドラッグして選択し、そのままそれらを デスクトップのゴミ箱にドロップしても消すことができますよ。 楽だと思うのですが、試してみてくださいね。
IEなら、左横にいろんなタブがあると思うのですが、その中で
履歴というところを開いたら今まで見たページ(アドレスもしくは
ページの名前)がずらずらと縦にならんで表示されていると
思います。
それをマウスでいっきにドラッグして選択し、そのままそれらを
デスクトップのゴミ箱にドロップしても消すことができますよ。
楽だと思うのですが、試してみてくださいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ