OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続のアイドル時間の設定を変えたいのです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192645
  • 閲覧数995
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

私のパソコン(OSはウィンドウズME)でインターネットを使用していると、約10時間ほど連続使用すると突然インターネット接続がきれます。 インターネットのアイドル時間の設定が悪いそうなのですが、その設定を変えるまでがどうしてもだどりつけません。 どなたか、手順を教えて下さい。 おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

私のパソコンはインターネットエクスプローラーですが、
1.『ツール』→『インターネットオプション』
2.接続タグの『設定』
3.ダイヤルアップ設定の『詳細設定』
の中にありますよ。

では。
補足コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

アイドル時間を設定した記憶はあるのですが、それが思い出せないのです。
投稿日時 - 2002-01-05 11:53:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

回線(接続)が判りませんが、 フレッツADSLの場合の「アイドルタイマー」の場合 フレッツ接続ツールで、接続に利用している「プロファイル」のプロパティを開き、TCPタブをクリックすると、下のほうにアイドルタイマーの設定があります。 チェックを外すとアイドルタイマーが無効になります。 また、その右側の時間設定で0分~23時間まで設定する事もできます。 接続が違う方式だったらすみません。
回線(接続)が判りませんが、

フレッツADSLの場合の「アイドルタイマー」の場合
フレッツ接続ツールで、接続に利用している「プロファイル」のプロパティを開き、TCPタブをクリックすると、下のほうにアイドルタイマーの設定があります。
チェックを外すとアイドルタイマーが無効になります。
また、その右側の時間設定で0分~23時間まで設定する事もできます。

接続が違う方式だったらすみません。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

下記に回答したものです。 自分の方法でアイドル時間の変更もできると思うんですが それでダメであれば僕はお手上げです。すみません。
下記に回答したものです。

自分の方法でアイドル時間の変更もできると思うんですが
それでダメであれば僕はお手上げです。すみません。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ