• ベストアンサー

カルティエってどこの国のブランドですか?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

カルティエはフランスが本店です。 参考URLの所で「ようこそ」を押して日本語表示にして「ブティック」をクリックし「世界のカルティエ 」をクリックすれば店がどこにあるかが出てきます。

参考URL:
http://www.cartier.com/
s705
質問者

お礼

お礼の方大変遅れました本当にごめんなさい。 そして、URLまで教えて頂いてとても有難うございました。 心の中のモヤモヤが消えてスッキリしました(^-^)