OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カルティエってどこの国のブランドですか?

  • 困ってます
  • 質問No.192622
  • 閲覧数5665
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (48/67)

ブルガリはイタリアのブランドだという事は知っていますが、カルティエはどこの国のブランドなのか、誰に聞いてもわかりません。検索サイトでも見つけれなかったのでとても気になります。また、詳しいサイト等知っていましたら教えてください。2月にヨーロッパに行くので、どの辺にあるのかも教えてください。(本店じゃなくても)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

CARTIERはフランスの名門ブランドですヨ。
パリのRUE DE LA PAIXに本店がありますヨ。
地下鉄のオペラ駅を降りて,オペラ通りをまっすぐオペラ座と逆方向に歩くと,BRED銀行が見えますので,その角を右に曲がって,真っ直ぐ歩くと右手に見えてきます。
タクシーに乗らなくても,直ぐにいけますヨ。
以上kawakawaでした
お礼コメント
s705

お礼率 71% (48/67)

お礼が遅れまして大変失礼いたしました。
パリのお店の行き方を丁寧に教えて頂いて大変有難うございます(^-^)とても助かります。
投稿日時 - 2002-01-24 20:23:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

カルティエはフランスが本店です。 参考URLの所で「ようこそ」を押して日本語表示にして「ブティック」をクリックし「世界のカルティエ 」をクリックすれば店がどこにあるかが出てきます。 ...続きを読む
カルティエはフランスが本店です。

参考URLの所で「ようこそ」を押して日本語表示にして「ブティック」をクリックし「世界のカルティエ
」をクリックすれば店がどこにあるかが出てきます。
お礼コメント
s705

お礼率 71% (48/67)

お礼の方大変遅れました本当にごめんなさい。
そして、URLまで教えて頂いてとても有難うございました。
心の中のモヤモヤが消えてスッキリしました(^-^)
投稿日時 - 2002-01-24 20:20:44
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

カルティエはフランスのブランドです。 1847年宝石細工師の創始者Lois-Francois Cartier(ルイ・フランソワ・カルティエ)が、宝石商としてパリで店(工房)を始めました。 http://www.elle.co.jp/home/fashion/brand/cartier/history.htm http://www.sankei.co.jp/living/fashion/car ...続きを読む
カルティエはフランスのブランドです。
1847年宝石細工師の創始者Lois-Francois Cartier(ルイ・フランソワ・カルティエ)が、宝石商としてパリで店(工房)を始めました。

http://www.elle.co.jp/home/fashion/brand/cartier/history.htm

http://www.sankei.co.jp/living/fashion/cartier/cartier1.html

ショップは各国にありますので、カルティエのH.Pで確認してください。

http://www.cartier.com/
お礼コメント
s705

お礼率 71% (48/67)

お礼が大変遅れて申し訳ございません。
興味深いHPのURLも教えていただき、有難うございました(^-^)とても参考になります☆
投稿日時 - 2002-01-24 20:25:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ