• ベストアンサー

どうなっているのでしょう。。。

dhurannの回答

• ベストアンサー
  • dhurann
回答No.3

ファイル名の名前の空白の下にファイルの種類というものがあるはずです。その空白の右側に下向きの三角があってそこをおすと藁藁拡張子の種類が出てきます。 プロパティで見た種類と同じものを選べば確実なはずです。

milk21
質問者

お礼

ありがとうございました! きちんと動画になるようになりました! 直らなかったらどうしよう。。。と思っていたので、嬉しいです。 ホントにホントにありがとうございました!!!!! またどこかで見かけたらよろしくお願いします。 それでは。。。