OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうなっているのでしょう。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192620
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (26/34)

どこに書けばよかったかわからなかったので、ここに書きます。

こんにちは。
最近、パソコンの調子がおかしいんです。
素材系サイト等で、素材をもらう時、動画があるじゃないですか。
それが、昔はちゃんと、
右クリックで、「名前を付けて画像を保存」で、
きちんと動画でダウンロードできたのですが、
最近きちんとやっても、動画でダウンロードできないのです。

どなたかこういう経験を持って、
対処の仕方をご存知な方はいますでしょうか?
経験なくても、知ってる方は、
ぜひ助けてください。
今、非常に困っているのです。
どうか、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

ファイル名の名前の空白の下にファイルの種類というものがあるはずです。その空白の右側に下向きの三角があってそこをおすと藁藁拡張子の種類が出てきます。
プロパティで見た種類と同じものを選べば確実なはずです。
お礼コメント
milk21

お礼率 76% (26/34)

ありがとうございました!
きちんと動画になるようになりました!
直らなかったらどうしよう。。。と思っていたので、嬉しいです。
ホントにホントにありがとうございました!!!!!
またどこかで見かけたらよろしくお願いします。
それでは。。。
投稿日時 - 2002-01-06 00:19:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

拡張子が問題っぽい。 その動画のプロパティを見て拡張子を調べてその拡張子のままダウンロードすればいいと思います。 ...続きを読む
拡張子が問題っぽい。
その動画のプロパティを見て拡張子を調べてその拡張子のままダウンロードすればいいと思います。
補足コメント
milk21

お礼率 76% (26/34)

お答えありがとうございます!
拡張子って、どうやって調べるんですか…?
すいません。初心者なものですから。。。
投稿日時 - 2002-01-05 13:20:39

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

ダウンロードはできるけど動画になっていないということでしょうか…。 ダウンロードしたファイルは拡張子は何になっていますか? 私の予想ではファイルは適正にダウンロードされているが 開くアプリケーションが何かしらの事情で変わってしまったのでは なんて思ってるんですが…。 ...続きを読む
ダウンロードはできるけど動画になっていないということでしょうか…。
ダウンロードしたファイルは拡張子は何になっていますか?

私の予想ではファイルは適正にダウンロードされているが
開くアプリケーションが何かしらの事情で変わってしまったのでは
なんて思ってるんですが…。
補足コメント
milk21

お礼率 76% (26/34)

お答えありがとうございます!
はい、そうです。ダウンロードはできるのですが、動画にならないのです。
拡張子…ってどうやって調べれば良いのですか?
すいません。詳しくないので、教えていただけますか?
アプリケーションですか。。。
そうかもしれないです。考えてみます。
投稿日時 - 2002-01-05 13:22:36
お礼コメント
milk21

お礼率 76% (26/34)

アプリケーションが原因でした。
答えていただいてありがとうございました。
無事に直りました。
投稿日時 - 2002-01-06 00:21:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ