韓国語を使ってチャットをしたい

このQ&Aのポイント
  • 使用しているOSはWinXPです。韓国の人とメッセンジャーでチャットをしているが、相手から韓国語を覚えるなら韓国語を使ってチャットする方が良いと言われた。
  • 相手の人は日本語を勉強したての時、日本語を使ってチャットをしたと言っていたが、韓国語の入力方法がわからなかった。
  • 日本製のパソコンを使っている限りは、韓国語(ハングル)を使ってのチャットは出来ないのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語を使ってチャットをしたい

使用しているOSはWinXPです。 韓国の人と、メッセンジャーでチャットをしているのですが 現在は、日本語でチャットをしているのですが、相手の人から 韓国語を覚えるなら、韓国語を使ってチャットをするのが良いと 言われました。 相手の人は、日本語を勉強したての時、日本語を使ってチャットを したと言っていたのです、そのやり方がスタートからコントロール パネル、地域と言語のオプションで変更したと言っていたのですが それでは韓国語の入力は出来ませんでした。  日本製のパソコンを使っている限りは、韓国語(ハングル)を使ってのチャットは出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1