• ベストアンサー

LANについて教えて下さい

asucaの回答

• asuca
回答No.1

最新のドライバを使用していますか? 1.02より前の物だったら参考URLから最新の物をダウンロードしてインストールしてみてください。 またLANボードのドライバをインストールすると、 「Microsoftネットワーククライアント」が必ず組みこまれ、これが起動する時間やIPアドレスを自動取得にしてある場合それを取得する時間がかかりますがこれは仕様です。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/lgy-pci-txc.html
ktsms
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございます。ダウンロードしてインストールしましたが変化は有りませんでした。