• 締切済み

ウォシュレットの使い方

した後に拭いてからウォシュレット。 or した後にそのままウォシュレット。 ??どちらですか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.5

排泄した後,お湯で洗います. その後,紙で拭きます. でないと,紙で肛門回りのしわ・ひだに便が入って洗い難くなります.これではウオッシュレットの意味がありません.

• rinousagi2
回答No.4

どっちでも好きな方でしなよ(笑 ってか、拭いてからウォシュレット使ったら、また拭かなきゃ いけないじゃんw

回答No.3

どちらでも良いと思いますが、私はした後にそのままウォシュレットです。

• wan-chan
回答No.2

私はそのままウォシュレット。 彼は吹いてからウォシュレットと言っています。

noname#244326
noname#244326
回答No.1

した後そのままウォシュレット。です。