• 締切済み

SPEEDのWHITE LOVEについて

昔解散したSPEEDのWHITE LOVEというシングル(中には、White loveとナマイキがはいってます)が、安くて、自宅(またはコンビニ)まで届けてくれて、家で代金を払う(?)ようなところありませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 6センチシングルでしょうか? それでしたらもう生産はされていないと思いますので下のヤフオクなどか中古CD販売店での入手になるかと思います。 >家で代金を払う(?)ようなところありませんか? 代金引換のことでしょうか? それでしたらヤフオクでしたら出品者さんに代金引換での発送を依頼するなどすればよいと思います。 ただ代金引換は手数料が必要になりますので多少高くつくと思います。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=WHITE%a1%a1LOVE&cat=2084025982&auccat=2084025982&acc=jp&f=0x

関連するQ&A

  • White Loveのカバー?

    昔、SPEEDの大ヒット曲でWhite Loveというのがありましたよね。 先日、薬局にいたところ、そのWhite Loveのカバーらしき歌が 流れていたのですが、カバーといってもヒップホップ調?に アレンジしてあって、男性の声なんですが、ただ叫んでるだけで 非常に不愉快な歌でした。 これを歌っているのが誰だかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • SPEEDの曲

    こんばんわ! SPEEDが出したシングルCDを、始めから順に知りたいのですが どなたか助けていただけませんか? デビューが「Body&Soul」 2曲目が「Steady」 3曲目が「Go Go Heaven」 4曲目が「Wake Me Up」 5曲目が「White Love」 6曲目が「My Graduation」 7曲目が「Alive」 8曲目が「All My True Love」 というのは合ってますか? 9曲目以降はさっぱり分からないので、是非教えて下さい。 なるべく 正しいスペルを知りたいので、大文字小文字の指摘もお願いします。

  • シングルスピード

    ズバリシングルスピードのマウンテンバイクって、どうですか? 今まで21速のマウンテンバイクに乗っていたんですが、小学生のころの物なので買い換える事にしました。 家の近所は坂道が多い土地でギアを変える事が良くありました。 でも、シングルスピードのマウンテンバイクが欲しくなって、でも坂道が多い土地だし・・・。 シングルスピードのマウンテンバイクではきついでしょうか? 使用中の方、どれくらいの物なのか教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • アリー my Loveで・・・

    アリー my loveの中で、ジョン・ケイジの テーマ曲(?)として使われているのは何という曲名? バリー・ホワイトの曲というのは分かっているのですが。

  • 松田聖子  愛 愛~100% Pure Love~  について

    この曲は アルバム  Love emotion 2 と シングル以外に 何かのアルバムに入っていますか? 一時 良く聞いていたのですが 不思議のことに Love emotion 2 と シングルの他の曲は全然 聞き覚えが無く頭の中が ?マークだらけになってます。 レンタルした覚えもないんですよね。

  • スピードのWHITE LOVEについて

    古い曲目で大変恐縮です。 4人の内、歌っているのは2人のみで、他の2人はコーラス役でもなく踊っているのみです。 他の2人(上原多香子、他1人)は歌唱力がなかったからでしょうか、それとも他に理由、目的があったのでしょうか 宜しくお願いします。

  • スピードの新垣さんが泣いた理由

    昔少し見た番組で気になっている事がありました。 だいぶ前の話ですが、ダウンタウンがやってる番組に解散前のスピードがゲストとして出ていました。そこで松本が何か言ったらしく、それで新垣が泣いてしまい、会場や浜田から「かわいそ~」とヒンシュクとかっていましたが、肝心の何を言ったかを聞きそびれてしまいました。 彼は何を言って新垣を泣かしてしまったのでしょう?

  • ホワイトホースの角瓶

    20年くらい昔のお話。 とあるbarで「面白いホワイトホースが有るよ」と云って出してくれたのが「ホワイトホースの角瓶」でした。 ラベルは黒くて馬だけ白かったように覚えています。久し振りに(売っているなら)呑んでみたいのです。 楽天で「ウィスキー ホワイトホース」でhitした238件の中には有りませんでした。 色々調べてみているのですが、検索ワードが悪いのか?hitしません。 何か古い友人と連絡が取れないようなモドカシサを感じています。 情報を求めます。

  • バリー・ホワイト、愛のテーマのカバー曲について。

    こんにちわ。 バリー・ホワイトの愛のテーマ(Love's Theme)のカバーを 昔に聞いた覚えがあるのですが誰の歌か分かりません。 バリーホワイトの曲には歌がないと思うのですが、 カバーの方には歌が入っています。 男性のさわやかな声で、外国の方だったと思います。 自分は20代なのですがむしろバリーホワイトよりも、 そちらが原曲だと思っていたくらいよく耳にした記憶があるのですが、 調べても分からなかったのです。 自分の記憶が曖昧な部分もあるので、 広い範囲の情報を、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 富士スピードウェイの近くで食べるところはありますか?

    「富士スピードウェイ」、または「新松田駅」の 歩いて行ける圏内で 食べるところ、もしくはコンビニはありますでしょうか? スピードウェイの中にもレストランはあるそうなのですが 多分、混んでいると思うので、他のところを知りたいです。 教えてください!!

専門家に質問してみよう