• 締切済み

SPEEDのWHITE LOVEについて

昔解散したSPEEDのWHITE LOVEというシングル(中には、White loveとナマイキがはいってます)が、安くて、自宅(またはコンビニ)まで届けてくれて、家で代金を払う(?)ようなところありませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 6センチシングルでしょうか? それでしたらもう生産はされていないと思いますので下のヤフオクなどか中古CD販売店での入手になるかと思います。 >家で代金を払う(?)ようなところありませんか? 代金引換のことでしょうか? それでしたらヤフオクでしたら出品者さんに代金引換での発送を依頼するなどすればよいと思います。 ただ代金引換は手数料が必要になりますので多少高くつくと思います。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=WHITE%a1%a1LOVE&cat=2084025982&auccat=2084025982&acc=jp&f=0x