• ベストアンサー

時空警察

nana777の回答

• ベストアンサー
  • nana777
回答No.1

hiwaさん、こんばんは。 雷太刑事は一度は行き詰まるのですが、北海道に渡った映像とともに 「当時北海道は“蝦夷地”と呼ばれ、そこに暮らす民族は船を使って大陸と交易を行っていた。彼らに頼めば大陸へ渡ることはたやすい!」 というような内容のナレーションが流れ、結局雷太刑事は 「やはり義経は大陸へ渡ったのだ!!」という結論に達していました。

hiwa
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしました!