OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンターが停止中になり、印刷できない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192521
  • 閲覧数203
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

今まで普通どうりに動いていたプリンターなんですが、canon の BJ 860です。最近印刷すると、停止中になって印刷できません。再起動すると、jobが残っていますというメッセージが出て、印刷しますか?とでて、okをクリックすると普通に印刷できるのですが、どうして、そうなってしまったのか?また前のように普通に(再起動しなくても)印刷できるようになるのでしょうか?それとも修理にださなければなりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

shanariさん、こんばんは。

原因はよくわかりませんが、取り敢えず1回プリンタドライバを削除してインストールし直してみてはいかがでしょうか。お使いのOSが書かれていないので具体的なことは言えませんが、試してみる価値はあると思いますよ。
補足コメント
shanari

お礼率 15% (3/20)

早速試そうと思いましたが、パソコンのCD-Rがこの前から読み取りできず、プリンターの再インストールできませんでした。他の方法で(CD-R)を使わずに何とかする方法を知っている方がいたら、教えてください。
投稿日時 - 2002-01-05 17:57:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

プリンタドライバの入手先

CannonのプリンタドライバのHP:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/bj/index-j.html

で入手できますよ!
頑張ってください(^_-)