OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Eカップで可愛いブラが売ってない!

  • 困ってます
  • 質問No.192509
  • 閲覧数544
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

だれかデザインとサイズが豊富にある店orサイト教えて下さい~!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『P J(ピーチジョン)』でも数種類、Eカップのブラが売られています。

デザイン的にも、かわいいものが多いですよ。
商品によっては、到着がかなり遅い時もありますが・・・。

http://www.peachjohn.co.jp/
お礼コメント
noname#3089

さっそく可愛くて安いの発見しちゃった♪どうもありがとうです。。
投稿日時 - 2002-01-05 00:35:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

あの~、男の私が言うのも何なんですが・・・インナーって、サイズが大きくなるとデザインが限られる様ですね。男用のカジュアルとかも同じ感じですけど・・・。最近は日本人の女性の体型も変わってきているせいか、大きなサイズを扱うお店も増えてきているようです。が、やはりデザイン的には寂しいようです。(通販カタログ・・・カミさんが取ってるやつ)の可愛いのって、サイズ限られるし。
で、値段は高くなるんですが(ワコールやらなんやらが何枚も買えるかも)外国製が良いのではと思います。サイズは日本のものより大きいのが普通なようで、デザインも結構色々あるようです。
お店とかサイトとかは知らないんですが、外国の商品を多く扱っているお店を探されると良いと思います。
ただ、通販で買えるサイトとか結構あるようなんですが、お店などの実際に試着が出来る環境の方が良いですよ。そのことはワコールやらなんやらの専門家の方もおっしゃってますので・・・。外国製(日本製もらしいが)はメーカーにより同じサイズ表示でも微妙に違うらしい・・・って、何でこんなに詳しいの?

すいません。お役には立っていないようで・・・。
お礼コメント
noname#3089

何でこんなに詳しいの?(笑)
ワコールですか・・調べてみますね。ありがとうGENESISさん☆
投稿日時 - 2002-01-05 00:22:07
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

「イマージュ」っていう通販にかわいくってけっこう大きいサイズのがありますよ
全部の商品はサイズ的に合わないかもしれませんが・・
私の友達もこれでいっつも下着買ってるって言ってました。
よかったら見てみてくださいね。
お礼コメント
noname#3089

ありがとう、すっごい可愛いのが沢山ありました!ただ、学生の私には値段が・・・。
投稿日時 - 2002-01-05 00:27:05
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

GENESISです。
>ワコールですか・・調べてみますね。
って、気になったのでサイトに行ってみたら、リニューアルされてたみたいで・・・
で、こんなサイトを見つけてしまったのでご報告します。

乙女・下着道
http://www.yks.ne.jp/~steel/30cm/erabikata.html
あなたのブラは、合っていますか?
http://www.sky-town.com/prime/bra.htm
おしえて!フィッター
http://www.rimide.co.jp/osiete_jumyou.htm

お店で試着・・・っていう件ですが、最近の大手国内メーカーのサイトに見あたらないのはなぜ?。以前は見たんだけど・・・。それに、最近やたらと通販が出来る環境になっているんですが、「当店でフィッターにより合ったものを・・・」って割には通販出来ますって何か不思議です。でも、通販って、サイズや柄だけで選んで、自分に合わなかったらどうなるんでしょうか。上のサイトを見てもらえば、通販より試着の大切さが解ると思うのですが、どうなんでしょう?。(こういうサイトが少ない気が・・・)
ま、補足の意味で・・・。
お礼コメント
noname#3089

わざわざ調べて頂き本当にありがとうございました★GENESISさんは親切ですね~。。かなり参考になりました♪
投稿日時 - 2002-01-05 01:48:38