• ベストアンサー

PCのゲームソフトについて

家庭用ゲーム機で出ている(PS2など)ソフトが PC版としてでているゲームソフトが色々あると 思うんですが、どのようなソフトが出ているか知っている人 教えてください。またそのようなことがわかる サイトを知っている人教えてください。 カテ違いかも

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PC用のゲームソフトの情報は下記のサイトで解ります。 4Gomer.net http://www.4gamer.net/ 一般的なPCゲームの情報が解ります。 Game-Style http://www.game-style.jp/ アダルト系のPCゲームの情報が解ります。

その他の回答 (1)

noname#15636
noname#15636
回答No.1

所謂ギャルゲーはパソコンからの移植が多いです。 元々家庭用だったのが、パソコンに移植というゲームもあります。 ファイナルファンタジー、サクラ大戦とかはパソコン版もあります。