• ベストアンサー

文法の質問 やや易しいレベル

mayapapaの回答

• ベストアンサー
  • mayapapa
回答No.2

ないと思います。 which の後に”○○”という名詞が来ると、”どっちの○○が”という意味になりますよね。 その○○が『my racket』ということだと、”私の特定の一本のラケット”ということで、 どのラケットかは最初からしっかり決まってしまってる訳ですし、 そもそも”どっちの”ということは”論理的に”あり得ないんじゃないでしょうか?

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます