• ベストアンサー

少しお聞きします

hhhimmmeの回答

  • hhhimmme
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

私はダイエットしたいと思っていろいろ考えてみたんですけど、雑誌やネットとかには山ほどそういう記事が載ってて、自分はどこまで信じられるかですよね。でも自分で運動とかやってもなかなか痩せないのにちょっと錠剤飲むだけで痩せるとかあやしいかも・・・・。と思ってます。覚せい剤入りだったりしてとか。なので私はしっかり栄養素をとりながら運動してやせたいと思ってます。

関連するQ&A

  • 体脂肪から減らしたい

    現在16歳で身長145センチで体重44.5キロ。ちょっと太めで、ダイエットを考えています。体脂肪が29パーセントとかなり高めなので、体脂肪から減らしていきたいと思ってるんですけど、筋トレとかすると、今の太い状態の手足がさらに太くなってしまうような気がするんです。最初は食事制限などで、体重を減らしてからの方がいいんのでしょうか?ちなみに目標としてはあと3ヶ月で、35キロまで減らしたいと思っています。それから、山田式ダイエットの体験談のある方もお話を聞かせて下さい。

  • 運動ではなく食事療法などのダイエット教えてください

    前までは運動を欠かさず行い体重をキープしたり減らすこともなんとかできてる時もありましたが 現在受験中で勉強に最大限つぎ込みたいので運動ではないダイエット・食事療法などの方法・おすすめダイエット本・体重が減った食事法などの体験談がありましたらぜひ教えてくださいお願いします。 現在174cm75キロです 運動で減らす方法は一年で18キロ減らしたことがあり詳しいのでそれ以外でお願いします、、、、、

  • ダイエットで体重が増えてしまう、痩せる方法は?

    去年の12月の月初めからダイエットを始めています。 身長170cm体重85キロが現在74.5キロです。先週に71.5キロまで痩せましたが、ここ三日で3キロ増えてしまいました。71.5キロまで落とすのに大変で主に食事制限で痩せていましたが、ここ20日ほど体重が前後してなかなか減らなくなりました。ここ体重が落ちなくなったのと禁煙をはじめたせいか食欲がでてしまいました。85キロの時は、朝昼夜食に弁当チョコレートなどをがつがつ食べていましたが。85キロ以上はなかなか増えませんでした。ダイエットを始めてから少しの量多めに食べただけでも、体重が増えてしまいます。よくダイエットに基礎代謝をあげるとよいとの事ですが、お正月番組の試してガッテンで見たところ筋肉量を増やして痩せようというのは理論的には正しいが、現実的ではないといっていました。なので運動をやめ食事制限だけで痩せてきました。 うまく体重を減らしたいのですが、どうしたらリバウンドしないで痩せられるでしょう?よくわかりませんが、停滞期は、二三回体験しています。二日ほど食事の量を少し増やしただけで、また体重が減り始めたんですけど、今回は増えてしまいます。体に負担がかかるのは承知していますが、短期間で標準体重まで落としたいです。ダイエット関連はどうも嘘とほんとが入り混じりどれが正しいかわかりません。どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 30キロ代っでダメ?

    今身長153cmで41キロです。 自分の目標とする体重は38キロくらいです。 健康的に痩せれば決して少なくはないと思うんです。 食べないダイエットはしたくないので、運動+食事制限にしようと思うのですが、 「筋肉付けてるんじゃー30キロ代にはなれないよ」 って言われました。そうなのでしょうか? hitomiさんのよーに、無駄のない引き締まった体になりたいんですが、 体重的にも30キロ代になりたいんです。 数字にこだわるな!って言われそうですが、こだわりたくて・・・。 どのような運動をすれば良いと思いますか?

  • なすすべがない、とダイエットを挫折しそうな友人(長文です)

    いつも参考にさせて頂いています。 過去問を検索しましたが、当てはまるものがなかったので質問させて頂きます。 私の親友は163cmでややぽっちゃりです。 (「60キロ以上は余裕であるよ」と彼女が言ってました) 今回一大決心でダイエットを始め、食事制限、ウォーキングや自転車などの運動や半身浴など、 感心してしまうほど頑張っていました。 一ヶ月で2.5キロほど痩せたそうです。 でも、彼女は持病の喘息がひどく、以前膝を壊したこともあり、運動時間が短いのを悩んでいました。 しかも先日、持病のアトピーが急激に悪化して医者に 「汗(塩分)が悪いからあまり汗かかないように。プールもダメ」 と言われたそうです。それで可哀想な位へこんでしまって…。 「私は汗っかきだから、アトピー治そうと思ったらじっとしてるしかない」 と泣きながら言われ、何と言ってあげていいものか困っています。 確かに彼女は普通にご飯食べるだけでも汗を拭いたりしています。 痩せるならアトピーくらいいいじゃないか!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 腕、足、首や目の周りなど、本当に可哀想になるくらいカサカサになっています。 パンツのラインやブラで締め付けるあたりもひどいそうです。 何かいいアドバイスでもしてあげたいのですが、ダイエットってやっぱり運動と食事制限しかないですよね…。 今の彼女は、PCバランスなどを参考にしてちゃんと食事制限はしているみたいですが、 やはり体重が減らないそうです。それ以上に、精神的に落ち込んでダイエット自体挫折しそうです。 せめて、「こうやっても十分運動になるよ!」とか、 「この人はこうやって痩せたよ!」とか教えてあげたいのです。 今の彼女の状態でも出来る運動、体験談、ダイエット方法など、ダイエットに関する情報なら何でもいいので教えてください!! 難しいと思いますが、よろしくお願い致します。

  • 助けて~(*-*)

    こんにちは。あたしは中学2年生の女の子です。 じつは身長が158センチなのに体重が66キロ! しかも体脂肪率が30%とかなり危険です。 痩せたいと思うのですが。。。。なかなかなのです。 ダイエットキリエを試してみようと思うのですが。。。 ダイエットキリエを試したことがある方。どぅ言う結果になったかおしえてくださぃ。 あとお勧めの『これは痩せた!』とか言う薬があればおしえてくださぃ。できるだけ短期間で痩せたぃデス。。。

  • 体重が減らなくなった

    現在、ダイエットをしています。 身長→156 体重→48 体脂肪→25 去年の4月時点、体重は54.5キロで12月になるころには48キロでした。それまでのダイエットは、軽い運動と食事制限(夕食は炭水化物なし、間食は飲み物だけ)で痩せました。 12月になってからも同じダイエットをしているのですが、体重が減りません。 ダイエット方法を変えたら良いのでしょうか?また、おすすめのダイエットがあれば教えてください。

  • 通信販売 Reset Burningについて

    今、なんとかダイエットを成功させようとがんばってる女子大生です。 食事を減らしたり、運動を心がけてダイエットをがんばっているのですが、少しずつしか減らず、間食したいなぁと思ったり、夏までにどかんと痩せたいのでもっと体重、体脂肪に変化を出したいと思い、悩んでいます。こんなときに広告のチラシに「Reset Burning」のことが掲載されていて、本当に効果があるのなら試してみたいと思っています。ですが、値段が安いわけではないので、信用して購入していいものか悩んでいます。食事制限がいらず、体重を短期に落とすことができる商品のようです。この「Reset Burning」を試したことのある方がいらっしゃいましたら、体験談、本当に痩せられたのかどうかなど教えてください!!その他アドバイスなどありましたらお願いします。

  • 脂肪が燃焼する運動

    分かりにくいタイトルでごめんなさい。 今食事制限をするダイエット(3食バランスよく食べる)中で始めてから1週間がたちました。155センチの69キロの立派な肥満体です。食事制限にもやっとなれてきたので運動も取り入れたいのですが、運動を始めてしばらくは筋肉が増えるから体重には変化がでないと言いますよね。体の中で変化が起こっているとは分かってても体重に変化が現れないと挫折してしまいます。(過去に何度か経験ありです)筋肉をつけるよりも燃やす脂肪がたっぷりあるのでまずはこの脂肪をどうにかしたいんです。どんな運動がむいているでしょうか?

  • 体重通りに見られたい…どうしたらいいですか?

    切実です… ダイエットについて検索していたところ、こちらにたどり着きました… 皆さんにアドバイスをして頂きたいです。 私は身長が小さく、149センチしかありません。 体重は48キロ…なんですが、友達に「40キロ台には見えない」と言われ…姉にも同じ事を言われました。 ダイエットについて検索していたところ、スリーサイズを入力すると 体重を割り出してくれるホームページがあったので、計って入力してみました。 そこでもやっぱり50キロ台でした… 胸は小さいのに、お尻は大きいし、お腹も二の腕も太股もプニプニ…つまりは私、ぽっちゃりなんですよね… もう夏だし、ここはダイエットをするしかないと決意しました。 体重を減らしたいという願望がない事もないのですが、何よりも「50キロ台に見られたくない」んです。 やっぱり食事制限と運動が1番ですか?体脂肪率も25%と少し多めだし、運動するべきですよね… 多分、この体脂肪がいけないんですよね…ダイエット方法や、運動のオススメ…教えて下さい。