• ベストアンサー

男の人教えて!3

ズバリ!彼女にしてもらいたい下着は?その色は?

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new4000km
回答No.3

私は高校生なのですが、黒の下着を見たときはひきました。 一番最初に「やりすぎ!」と思いました。 いちおうほめておきましたが… やっぱり普通のがよいです。

noname#3089
質問者

お礼

皆さん色々な意見がありますね~・・結局は普通が1番ですかね?それでひく人はいないでしょう☆new4000kmさんありがとうです。。

その他の回答 (2)

• yosipooh
回答No.2

黒のせくしーなのんで迫ってきてほしいワ★

noname#3089
質問者

お礼

う~ん・・。お付き合いが長くなってきたらやってみましょう!

• miDumo
回答No.1

色より柄に気が行きます(笑 どんな柄やねん!?って言われると微妙ですが・・・。 あんまりセクシー過ぎない程度にレース柄がイイナァ~(´∇`)・・・って何言ってんだろオレ(爆 ここの味噌はセクシーすぎないってトコ。セクシーすぎると、ヒくし。。。

noname#3089
質問者

お礼

セクシー過ぎない程度にレース柄ですか~(´∇`)のほほん♪分かりましたセクシーすぎないように、適度にいきます。。