• ベストアンサー

男の人教えて!3

ズバリ!彼女にしてもらいたい下着は?その色は?

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • new4000km
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.3

私は高校生なのですが、黒の下着を見たときはひきました。 一番最初に「やりすぎ!」と思いました。 いちおうほめておきましたが… やっぱり普通のがよいです。

noname#3089
質問者

お礼

皆さん色々な意見がありますね~・・結局は普通が1番ですかね?それでひく人はいないでしょう☆new4000kmさんありがとうです。。

その他の回答 (2)

  • yosipooh
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.2

黒のせくしーなのんで迫ってきてほしいワ★

noname#3089
質問者

お礼

う~ん・・。お付き合いが長くなってきたらやってみましょう!

  • miDumo
  • ベストアンサー率36% (63/171)
回答No.1

色より柄に気が行きます(笑 どんな柄やねん!?って言われると微妙ですが・・・。 あんまりセクシー過ぎない程度にレース柄がイイナァ~(´∇`)・・・って何言ってんだろオレ(爆 ここの味噌はセクシーすぎないってトコ。セクシーすぎると、ヒくし。。。

noname#3089
質問者

お礼

セクシー過ぎない程度にレース柄ですか~(´∇`)のほほん♪分かりましたセクシーすぎないように、適度にいきます。。

関連するQ&A

  • 男の人はなぜに・・

    男の人って・・サンマリエで知り合った人と1回デートしました。2人とも40代バツイチなのでゆっくり気長にやっていきましょうっていう話でいい感じですみましたが3日後の21:00頃に「今の写真をメールで送って!」なんてドン引きするような事をいってきました。(メールで)わたしには「今の下着の色は」と聞かれたと同じようでとっても不快になりました。とたんに気持ち悪くなり次の約束も全て断ってしまいました。いつも思うのですがサンマリエとかに入っている男の人は女の人と付き合う方法を知らないのですか。上手に付き合う事を考えないのでしょうか。わたしはっきり言って腹立たしいです。この男の人の気持ちがわかる人(男女問わず)がいましたらおしえて下さい。

  • 男の人にぜひ聞きたいことがあります♪

    私22歳 旦那29歳 子供8ヵ月 結婚一年目になります 最近下着などに気を使って かゎいいものを着けたりして 頑張ってます♪ それでルームウェアにも かゎいいものを着たいなと思っているのですが 男性でしたら どんなのを着て欲しいですか? 例えばベビードールとか 具体的に分かりやすく 教えてください♪

  • 男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか?

    男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか? 彼とはサイトで知り合ってお互いに好きになった感じなんです。半年間メール毎日・あと、たまに電話で話してますが遠距離なんで一回しか会えてません。 それも私から行きました。 でもその時は関係を持ってません。(大切にしたいからって…)しかし下着の写メ要望は多いです。 私を本当に好きなのか? それとも下着を見て興奮してるだけで満足なのかわかりません 愛してる!からこそ見たい。私がはいている下着じゃないと意味がない!って言われても信用出来ない自分がいます。 いくら仕事で忙しくても会いにくるんでは?って思うのですが… どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 男の人って

    性悪女の性格の悪さが見抜けないのでしょうか? 性格が凄く悪くても 厚化粧をして 補正下着で誤魔化している女が魅力的に映って 性格の悪さなんてどうでもいいのでしょうか? 世の中 厚化粧して性格が凄く悪い女が モテたり、チヤホヤされる風潮が多くないですか?

  • 男の人って???

    わかんないことがあるんです。 夫が浮気してるかも。下着によくしみ(精液)をちょこっとつけてます。 聞いても、そんなの知らない、自然にちょろっと出る、などと言います。 男の人のことは分かりません。本当にそんな事あるのでしょうか? もちろん、浮気してるっていう証拠はまったくありません。Hしなくても 精液は自然と出るものなのですか?(1人でしたとき以外に) 馬鹿らしい質問ですがすごーく悩んでます。教えて下さい。

  • 男の人はなぜ盗撮するんですか?

    大企業や公務員の方が、女性のスカート内を盗撮して逮捕されています。 私は二十歳の女子大生で、先日地下鉄の対面に座っている人の視線を感じました。座るとパンツが見えるとでも思ったのでしょうか? 股を閉じてたら見えるはずないんですけどね(笑) 不思議に感じるのは、下着を見て何が嬉しいんでしょうか? たしかにあそこを直接見られたり、乳首まで見えてしまうと物凄く恥ずかしいと思うけど、そうならないための下着ですよね。逮捕されてまで盗撮したいと思うのは何故でしょうか? もしかして何もはいてないことを期待して盗撮してるとか?でしょうか。 男の人の考えてることとかお願いします。

  • 大人の女の人って男の人と飲みに行くだけで上下合わせ

    大人の女の人って男の人と飲みに行くだけで上下合わせた下着着るのが普通なんですか? 母が知り合いの男の人と飲みに行くだけなのに普段着ないワンピース着たり上下合わせた下着着てたりしてて、、、

  • 男の人はどれくらい待てる??

    初めて質問をします。回答をお願いします。 20歳で同い年の彼氏がいます。付き合い始めて4ヶ月です。最近いちゃいちゃしていて、いっぱいキスしたり、ぎゅーってされたり凄く幸せなんですが、ちょっと盛り上がり過ぎると胸触られたり、下着脱がされたり、挿入直前なことをされてしまいます。 私は初めてなのですが、彼ならいいかなぁとは思っていました。でも実際そういうことになると、なんだか色々怖くなってしまって・・・。 彼にはもうすこし待って欲しいと伝えてありますし、彼も私がいいって言うまで絶対しない、と言ってくれています。 でもこの前いちゃいちゃしていたら、「あー、もうなんか駄目だぁ・・。覚悟が無かったら、俺以外のやつに絶対こんなことしちゃ駄目だよ、やられちゃうからね。」って言われました。 これって俺はかなり我慢してるんだよ!!ってことですよね?あんまり激しくキスとかしちゃうと辛くなっちゃうんでしょうか?でも、一緒にいるとキスとかしたくなっちゃうし・・・。 応えてあげたいとは思うんですけど、もうちょっと時間が欲しいんです。男の人ってこういうとき、どれくらい待てるものなのでしょうか?みなさんの経験や意見をよろしくお願いします。

  • 男の人に質問です。男性下着のプレゼント

    男の人に質問です。 私には付き合って三ヶ月の彼氏がいるのですが、 いつもピチピチのビキニ下着を履いているので 来月の誕生日にボクサー型の下着をプレゼントしようと思ってます。 彼のピチピチパンツが生々しくて苦手なので 私なりに色々調べてラフルアといブランドの下着を プレゼントしようとと考えていますけど、 いきなり下着のプレゼントをもらったら男の人はひきますか? http://www.lafurua.com/

  • 20代の男が白の下着(上)を着ているのはどうですか

    20代の男が白の下着(上)を着ているのはどうですか? 白より黒とか灰色のほうがいいと思いますか?

専門家に質問してみよう