OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男の人教えて!3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192483
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ズバリ!彼女にしてもらいたい下着は?その色は?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

私は高校生なのですが、黒の下着を見たときはひきました。
一番最初に「やりすぎ!」と思いました。
いちおうほめておきましたが…
やっぱり普通のがよいです。
お礼コメント
noname#3089

皆さん色々な意見がありますね~・・結局は普通が1番ですかね?それでひく人はいないでしょう☆new4000kmさんありがとうです。。
投稿日時 - 2002-01-05 00:14:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

色より柄に気が行きます(笑 どんな柄やねん!?って言われると微妙ですが・・・。 あんまりセクシー過ぎない程度にレース柄がイイナァ~(´∇`)・・・って何言ってんだろオレ(爆 ここの味噌はセクシーすぎないってトコ。セクシーすぎると、ヒくし。。。 ...続きを読む
色より柄に気が行きます(笑
どんな柄やねん!?って言われると微妙ですが・・・。

あんまりセクシー過ぎない程度にレース柄がイイナァ~(´∇`)・・・って何言ってんだろオレ(爆

ここの味噌はセクシーすぎないってトコ。セクシーすぎると、ヒくし。。。
お礼コメント
noname#3089

セクシー過ぎない程度にレース柄ですか~(´∇`)のほほん♪分かりましたセクシーすぎないように、適度にいきます。。
投稿日時 - 2002-01-04 20:30:15
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

黒のせくしーなのんで迫ってきてほしいワ★ ...続きを読む
黒のせくしーなのんで迫ってきてほしいワ★
お礼コメント
noname#3089

う~ん・・。お付き合いが長くなってきたらやってみましょう!
投稿日時 - 2002-01-05 00:09:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ