OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田町→品川

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192443
  • 閲覧数382
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

横浜までの切符が欲しいのですが、
田町→横浜は380円、品川→横浜は280円です。
そこで質問なのですが、田町から多分国道1号or15号を南下すれば品川に出ると思うのですが、徒歩だと田町から品川まで何分ほどかかるのでしょう?
100円を節約して歩く価値があるものかどうか…教えてください宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私的には、ないです。

私は、毎日、横浜から品川経由で田町まで通勤して
ますが、品川、田町間は、歩くと、たぶん、20分から
30分はかかります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 単純に営業距離での計算になりますが、田町~品川間2.2kmです。
 私も2回しか歩いたことはないですが、30分歩きで100円というのはかなり微妙です。15号(第一京浜)を一直線に歩けばすむので、まぁ楽といえば楽ですが・・・。
 私でしたら、100円払って電車に乗りますね。

 なお田町から横浜ですが、途中の蒲田で一旦改札を出るようにすると
*田町→蒲田 160円
*蒲田→横浜 210円
で10円ですが安くなります。
 また京急で泉岳寺から横浜まで300円です。田町から泉岳寺まで1.2kmくらいですから、こちらの方がまだ歩けるかもしれません。
お礼コメント
noname#6248

まとめてのお礼ですみません。
都営線の定期があったので、結局、泉岳寺→品川の徒歩という選択をしました
なぜ横浜なのか?なぜ京急を使わない?と言う問は
「青春18キップ+ムーンライトながら+東京近郊区間キップ」で解っていただけないでしょうかね…
とにかくJRのキップで横浜までのキップが欲しかったんです。
遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 18:48:16