• ベストアンサー

上野近隣でオフ車を遊べる所

近日上野でレンタルでオフロードバイクを借りるのですが、どこか遊べる所(川原や土手)をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は  都内で公の所は知らないですね(違法の場所なら知ってますが)  ウイリー松浦さんが管理しているコースが常磐道守谷pa近くに有ります。  有料(¥1500)ですがトイレありますしW松浦氏が居ればワンポイントアドバイスも受けれます。  詳しくはショップに問い合わせてください  http://www.wmatu.com/index.html

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL行ってきました。いいですね、別機会に遊びにいきたいです。

関連するQ&A

  • 上野でオフ車パーツの豊富なお店

    明日、上野バイク街へ買い物に行くのですが オフ車用のパーツ(スカチューン用ではなく)が 豊富にあるお店をご存知の方教えて下さい。 スプロケ、チェーン等を購入の予定です。

  • オフ車

    こんにちは! 最近、流行のモタードバイクはオフロードバイクとどう違うのでしょうか? 自分では、オフロードのカテゴリーの中の一つだと思うのですが、具体的に知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上野動物園のパンダ

    こんばんは^^ 近々子供と上野動物園に行こうと思っていたのですが そういえばパンダは4月末に亡くなったんですよね ちょっと調べたんですが「レンタルで来る」という内容はあったのですが「来た」という記事がなかったので質問させて下さい まだ上野動物園にはパンダは来ていないのでしょうか どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします

  • 近隣の犬の鳴き声

    はじめて投稿します。 実は近隣の犬の鳴き声に困り果てています。 私は賃貸マンションに住んでいるのですが、そのマンションの隣に5年程前に一軒家が建ちました。 その家では大型犬を5~6匹飼っているのですが、 目の前にある川原の土手に大型犬を繋いでいるのです。 お腹を空かせているのか、早く散歩に行きたいのか、犬は土手から吼えるので、犬の鳴き声が部屋まで丸聞こえ…。 酷い時には飼い主は犬を土手に繋いだまま家に入っていたりもします。 何度か我慢出来ず、警察や区役所に相談しましたが、 警察は土手に犬を繋いでいても飼い主が近くにいるから何も言えないと言われたり、 区役所の方は、自分たちが見に行った時には家の中で静かにしてたので、 何も問題はないと言われる始末です…。 警察には自分が立ち会うから、その家の主人と話してみてはどうかと言われたことがありますが、 その家の主人が怒鳴っているのを何度も見ている私としては、 怖いので…と断りました。 犬を土手に繋いで毛づくろいをしたり、土手で犬にえさをやると言った行動が私には理解が出来ません。。 小さい子供、赤ちゃんを連れた家族、おじいちゃん、おばあちゃん、色んな人たちが散歩しているような土手です。 自分の家の庭のように土手を使って、挙げ句朝6時過ぎから犬の鳴き声…。 どこに相談したらいいのか、どういった解決方法があるのか、教えていただけると幸いです。

    • ベストアンサー
  • 上野に・・・。

    上野又は、その近辺に良い古着屋ってありませんか??もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ教えて下さい。できれば、場所も教えて下さい。

  • オフロードバイクで道でないところを走る理由は何?

    以前の質問でオフロードバイクの必要性はよくわかりました。 http://okwave.jp/qa/q7017359.html ところでオフロードバイクで林道などの道を走るのはわかりますが道ではない森林内とか沢とか土手とか河川敷とか砂浜とか細い山道とか走る必要性は何なのでしょう。 必要性が有るとすればその理由は何ですか。 それはどうしても必要なことなのですか。

  • 上野にあるビリヤード場を探していますっ!!

    来週、友達とビリヤードをするコトになりました☆ 今まで池袋とかで何度かやったことあるのですが 毎回、同じトコじゃつまらないと思い 割と友達皆の集まりやすい上野を選んでみたのですが あまり上野には詳しくないので、チョっト困ってます。。 一応、待ち合わせを丸井の前にしてみたので できれば、その周辺で探しているのですが ご存知な方いましたら、是非ゼヒ教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 神奈川近隣の林道について

    近々オフロードデビューする予定でいます。 当方横浜市在住なのですが、初心者でも楽しめる林道ツーリングスポットを探しています。 初心者であり、且つオフロード走行は非常に疲れると伺っていますのでなるべく近場が良いかなと考えております。 おすすめスポットをご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 上野で帯飾りを探しています

    上野駅周辺で一見でも入りやすい、帯飾りが売っているところをご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • 上野付近で「靴磨き」はありませんか?

    以前は結構上野あたりで「靴磨き」の方がいらっしゃいましたが、 最近見かけません。 上野駅にも靴磨きコーナーがあったのですが 駅の改装でみんないなくなってしまったようです。 どこか上野あたりでまだ靴磨きが残っているところをご存知の方 いらっしゃいませんか?