• ベストアンサー

上野近隣でオフ車を遊べる所

近日上野でレンタルでオフロードバイクを借りるのですが、どこか遊べる所(川原や土手)をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  都内で公の所は知らないですね(違法の場所なら知ってますが)  ウイリー松浦さんが管理しているコースが常磐道守谷pa近くに有ります。  有料(¥1500)ですがトイレありますしW松浦氏が居ればワンポイントアドバイスも受けれます。  詳しくはショップに問い合わせてください  http://www.wmatu.com/index.html

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL行ってきました。いいですね、別機会に遊びにいきたいです。