• ベストアンサー

マイネットワーク内にできたアイコンについて

liqの回答

• ベストアンサー
  • liq
回答No.2

フォルダ等を「共有」しておられないのなら簡単に外から見られる心配はないと思いますが、マイクロソフトネットワークのファイルやプリンタの共有をインターネット接続にバインドしていないか確認しましょう。参考URLに似た質問がありますので参考にしてください。WindowsXPは使用したことがないので細かい操作はわからなくてすみません。No.1の方も書いておられますが、ブリッジタイプのモデムであればルーターをかませるとより安全だと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=184818