-PR-
解決
済み

レスリー・チャンの『?戦沖縄』という映画の関西での公開情報教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19241
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

題名があやふやですみません・・・!
ご存じの方、教えてくださ~い。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

題名は『恋戦沖縄』です。
上映スケジュールは未定のようです。(2001年予定とのことですが、詳細はきまっていないようで…)

映画の内容については、下記URLへ…
お礼コメント
honey-chang

お礼率 65% (13/20)

さっそくのご回答ありがとうございました。
香港映画祭のページも見てみました。
『恋戦沖縄』、はやく日本でも観たいですよね!
投稿日時 - 2000-12-16 09:58:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

公開情報ではないのですが、撮影現場を見に行ったのでちょっとした情報です。映画の内容をはっきり知らないのでどの場面かまでは解らないのですが、フェイ・ウォンの沖縄での滞在場所は沖縄県の北部の本部(もとぶ)という場所です。ちなみにここには新垣ぜんざいというぜんざい専門店があるのですが、みんなで食べに来ていたそうです。またこのお店は今年のANAの沖縄のTV-CMで本上まなみさんも食べている店です。
お礼コメント
honey-chang

お礼率 65% (13/20)

ご回答ありがとうございます。ファンには貴重な情報ですね!!撮影現場を見に行かれたのですか?羨ましい~。。。
投稿日時 - 2000-12-24 16:40:22