OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C/C++のプログラムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192404
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (17/32)

今C/C++を勉強しているのですが、ほかの人が作ったプログラムを見てみたいのですが、良いサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

わたしがよく参考にさせてもらっているサイトのいくつかをを載せておきます。
一度、覗いてみてください。
サンプルとなるソースも載っていますよ。

「Studio C」
URL:http://www.nt.sakura.ne.jp/~miwaki/

「MAGURO ONLINE Yokohama」
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~maekawa/

「VC++小手先のテクニック集」
URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/uk413/vc/
お礼コメント
arex_santa

お礼率 53% (17/32)

お礼が遅くなりました。参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-19 11:41:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

コンパイラーは何をお使いか分かりませんので、一応、VC++とC++Buiderをそれぞれ紹介しておきます。
簡単な講座やtipsの部類は沢山あります。検索してみてください。

VC++ソースコードつき
http://www2s.biglobe.ne.jp/~maekawa/dev/vc/sample/index.html
C++Builderのプログラミングテクニック集
http://market.agr.tottori-u.ac.jp/ken/tech.html#WallPaper


  • 回答No.3

「MAGURO ONLINE Yokohama」
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~maekawa/
VC++ソースコードつき
http://www2s.biglobe.ne.jp/~maekawa/dev/vc/sample/index.html

このサイトのソースはかなりクセが強いですね。(はっきり言って下手です)
初心者が学ぶには向かないと思います。



C++Builderのプログラミングテクニック集
http://market.agr.tottori-u.ac.jp/ken/tech.html#WallPaper
「VC++小手先のテクニック集」
URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/uk413/vc/

このようなコードも断片を集めたページもあまり初心者の勉強用には向かないと思います。
(ある程度以上の人がリファレンス的に使う用途でしょう)



「Studio C」
URL:http://www.nt.sakura.ne.jp/~miwaki/

内容がかたよりすぎてますが、この中では、このなかではこれが良いですね。