OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

またまた男の人教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192397
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

高2の女の子です★男の子がいいなぁと思う女の子のカッコを教えて下さい。芸能人で例えてもらっても結構です。逆にやめてほしいカッコも教えてくれたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

俺の好みはmimiかな(・_・ゞ-☆
やっぱきれいめで女の子らしくして欲しいし
それに浜崎とかに影響されたら終わりだね←個人的意見(笑)
まーパンツは細めがいいね 男から見ると去年はやった七分の太めのカントリーパンツは×です!!
だから自分のいいところを引き出せるかっこがいいと思う
芸能人より 街角スナップとかを参考にした方がいい感じのファッションになると思います
あとは自分なりに個性をアピールすればよりいっそういいと思うよ 個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから
以上
個人的な意見なのであまり参考にならないかもしれません
ごめんね(・_・ゞ-☆
お礼コメント
noname#3089

>個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから

ありがとうございます!この言葉にすっごい感動しました~(TUT)
十分参考になってます!個性的に・・頑張りますよ~★
投稿日時 - 2002-01-05 09:50:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

個人的にはnonnoスタイル好きだなぁ。
ギャル系は疲れる・・。そんな飾らなくても・・・と思うのね。
自然なカンジが好きだからnonnoなんです。
女の子のジーンズスタイルが大好き。somethingジーンズはいて下さい(笑

やめて欲しいのはギャル系のジーンズ。(謎
やたらイカツくひろがったベルボトムとか、パッチだらけとか、
スパンコールだらけとか。。。あまりにヴィジュアル、ファッション性に
偏った服装に人間が負けるって、もったいないじゃないですか(笑
素材として自分を引き立てられるBGMみたいな存在としてファッションをみる
と、結構おとなしい目の服装?というかラフな格好が好きです

強いていうなら、aikoなんかのファッションはイイ!
aiko自体はあんましなんだけど・・・。
お礼コメント
noname#3089

よかった!やっぱりラフな格好はいいんですね!私もゴテゴテしないサッパリ系の服装が好きなんですよ★教えてくれてありがとうございます。somethingジーンズはいてみます(^-^)v
投稿日時 - 2002-01-04 17:51:58