OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男の人教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192392
  • 閲覧数26
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どんなメイクをしてる女性が好みですか?出来れば人物をあげたり、詳しく教えて下さい。また、こんなメイクの女はパスっていうのも教えて下さい。お願いします★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

清潔感を感じるナチュラルメイクです。
派手なショーメイクはダメ。
お礼コメント
noname#3089

ありがとうございます★やっぱりナチュラルが一番ですよね~。どうもです。。
投稿日時 - 2002-01-04 17:42:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (14/101)

そうですね黒い口紅ってセクシ-だと思います 韓国に旅行した時によくみかけました
お礼コメント
noname#3089

返事遅れてごめんなさい。黒い口紅ですか~・・童顔だからなぁ・・私。ありがとうございます!興味あります、やってみたいと思います☆
投稿日時 - 2002-01-11 18:07:30