• ベストアンサー

男の人教えて!!

どんなメイクをしてる女性が好みですか?出来れば人物をあげたり、詳しく教えて下さい。また、こんなメイクの女はパスっていうのも教えて下さい。お願いします★

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.1

清潔感を感じるナチュラルメイクです。 派手なショーメイクはダメ。

noname#3089
質問者

お礼

ありがとうございます★やっぱりナチュラルが一番ですよね~。どうもです。。

その他の回答 (1)

  • estolada
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.2

そうですね黒い口紅ってセクシ-だと思います 韓国に旅行した時によくみかけました

noname#3089
質問者

お礼

返事遅れてごめんなさい。黒い口紅ですか~・・童顔だからなぁ・・私。ありがとうございます!興味あります、やってみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 男の人はどっちの女性が好きなのでしょうか。

    男の人は、ナチュラルな女優さんのようなメイクとギャルまではいかないけどつけまつげ、アイラインきっちり引いたメイク。 どちらが好みなのでしょうか。 また、付き合うとしたらどっちの女性がよろしいですか?

  • 男の人って大変ですか??

    20代女です。ヘンな質問ですみません;; 最近恋愛関係のごたごたから男っていいな~男の方が断然得じゃん><って思うことが多いんです。。。 理由はいろいろありますっ まず月に一度のわずらわしさとか妊娠のリスクがないとかですよね! 妊娠のリスクがないにも関わらず避妊をコントロールできるのは男の方ですし・・・。 女は妊娠の関係上30歳を過ぎると結婚年齢がかなりシビアになりますが男は年齢がハンデになることはありません。 結婚後女が仕事をすることは当然の社会で誰にも絶賛されませんが、男で家事ができる人は「素敵ね」と絶賛されます。 男が「家庭的な女性が好み」と言えば「そうだよね」と肯定されるのに対して女が「経済力のある男性が好み」というと「金目当てか!」と否定されます・・・。 デート代はワリカンが主流となりましたが、男女別の平均年収の差は男性の方が当然高いです>< 女性は男性に選ばれるためには年齢・外見・内面と求められるものが多いですが、男性は年齢とか外見はあまり重視されませんよね?? 周りの人に「生まれ変わったらどっちになりたい?」ってきいてみると 女性は半分くらいの人が「男の方がいい~」「男になってみたいよね!」って言いますが 男性は100%「次も男がいい」と答えました。 これってやっぱり男の人も男の方が楽だって思ってるってことですか><??? 彼氏とケンカするたびに「くそ~次は絶対男がいい~!!」って思うんですが親友に相談したところ 「男も男で大変だと思うよーハゲの危険性と隣り合わせだしさー」 って言ってました。 うーん。。。なるほど。。。でもそれだけ? ってことでちょっと気になりましたので質問です。 ずばり男の人って女より大変だと思いますか?

  • 男の人から軽く見られてしまい幸せになれません・・・

    私は少し派手系で少し美人系です。 気立てが良く社交的なので同姓から好かれていたりします。 男の人からもよく声をかけられたり誘われたりするので、今までモテて生きてきたつもりだったのですが、最近「単に軽く遊べる女だと思われているのかな?」と思うようになり不安になってきました。 服装は、カワイくてカッコいい服装が好きでミニスカにブーツとかにしているのですが、確かに露出過度ではあったと思います。 メイクは薄いほうですが、顔立ちが少し今風だからなのか派手顔とか言われてしまいます。 どんな服装でも男の人からは賛否両論になるとは思っています。現に、自分を真剣に好きになってくれる人もいるのですが、その人は私のお洒落も「かっこいい」と理解してくれます。 でももし露出を控えれば私の第一印象が変わり、誰からも軽く見られる事はなくなるのでしょうか。もしくは完全に路線変更した方がよいのでしょうか。例えばエビちゃん系だったり。。。(パンツは似合わないので) 困っているのは、自分の好みの人に限って軽く思われてしまう傾向がある事です。私は基本的には相当ガードが固いのですが、好みの人にはなかなか巡り合えないので、そういう人が現れると、尽くしているつもりで言いなりになってしまったりするおバカさんなのです。。。 やはり、好きになった人に誘われても少しじらしたりした方がいいのでしょうか。普通の人は女性に脈がないと思ったらそんなに押して来ないですよね?そう思うとうかつに断れないし、元来尽くすタイプの人間なので、じらすとか苦手です。。(もちろん遊びたい願望はないので、興味のない人にはきっぱり断れます) 恋愛テクがゼロで全く情けない限りです。 どなたかご教授ください。。。

  • 男って何様ですか?

    男って何様なんでしょうか? 男は女性よりも精神年齢の成長は遅いし 精神年齢が低いせいか、いい年してガキみたいに幼稚な事するし 男は女性に比べて、すぐ浮気する人が多いし 男はすぐ、やらしい事を考えたり、下ネタを言ったり、『この子となら、すぐヤレそう』などと考えてるし 何でもすぐに暴力で解決しようとするし 『女は絶対、黒髪のロングヘアでナチュラルメイクが一番だ!』 『茶髪や金髪、ショートヘアは論外!濃い化粧はケバいし不潔だ!』 などと女性の好みには一々うるさいし、余計なお世話ですし 男は女性のオシャレを理解出来ない人が多いし 女性が被害にあう事件(痴漢・盗撮・売春・婦女暴行・下着泥棒等)の犯人は、ほとんどが男ですし 男って本当、何様なんでしょうか…?

  • 男の人って・・

    男の人って女の人の体型だとぽっちゃり系(太りすぎず)とスレンダー系だと平均的ににどっちが好みの人が多いんでしょうか? テレビなどでよくあまりガリガリよりもぽっちゃりしてるほうがかわいいという感想を良く聞きますので。実際のところはどうなんでしょうか。

  • 男の人が好きなメイク

    男の人はどんなメイクが好きですか? コスメや美容関係が好きで、よく友達に聞かれたりするのですが、女目線で男の人が好きそうなメイクを考えるとワンパターンになってしまい‥ ナチュラルメイクが好きとは聞くのですが、メイク雑誌なんか読んでいると、ナチュラルと言っても幅が広いと思います。 つやつやな肌が好き、とかマットな肌が好きとか‥色や質感、イメージする女優さんなど、わかる範囲で教えていただけるとうれしいです! コスメカテゴリで質問しようと、思いましたが、気になる女の子や彼女にしてほしいメイクとして参考にしたいので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 冷たい男だと言われました。

    ある日の事、女友達に二択の質問をされました。 「池で2人の女性が溺れていました。一人は元カノ、もう一人は面識のない女性ですが外見はあなたの超好みの方です。どちらを助けますか?」 と聞かれ、私は「超好みの女性」と即答で答えました。 するとその女性はビックリした顔で、 「早い!迷わなかったの?」 と聞かれたので 「そんなの迷う必要ないだろ?あわよくばその女性と親しくなれるんだぜ」 と言いました。すると、 「お互い好きだった人でしょ?そんな人を見捨てるなんて冷たいよね」 と言われました。 結局その質問は心理テストだったのか何だったのか分からないまま終わってしまいました。 それにしても私は冷たい人間なのでしょうか?誰だって私と同じ選択をすると思うのですが。

  • 男の人ってなんで?

    男の人ってなんでぶりっこが好きなんですか? 女から見て明らかにぶりっ子で、いわゆるさとう珠緒のような女性を 好むんですよね。そういう女性って男性の前では本性をださないというか、 うまく使い分けているんですが、なんでそんな女性を好むんですか?

  • 男として恋愛をしたいのですが

     私は子供も居る女なのですが、どうも女性として扱われることに大変な違和感を感じてしまいます・・・腑に落ちないというか、失礼だなと感じるというか・・・。  自分の中で、女性的だと認める部分も結構あるのですが、私が女性らしい格好をするときには「自分好みの女で居させたい」という感覚です。  女性への恋愛感情は、自分の中で抑え込んでしまいますが、男性に恋愛感情を抱くときにも「男としてこいつを抱きたい」です。  周囲は、とても上品でおしゃれな女性と私を見ているな、と自分では思います。  私はこれから一生、こんな曖昧さを抱えて煮え切らないままで終わるのでしょうか・・・考えただけでうんざりしてしまいます。    

  • 男らしい男

    女に頼らずに生きた男が出てくる小説や、 実在の人物の伝記などがあれば教えてください。