• ベストアンサー

男の人教えて!!

どんなメイクをしてる女性が好みですか?出来れば人物をあげたり、詳しく教えて下さい。また、こんなメイクの女はパスっていうのも教えて下さい。お願いします★

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-chan
回答No.1

清潔感を感じるナチュラルメイクです。 派手なショーメイクはダメ。

noname#3089
質問者

お礼

ありがとうございます★やっぱりナチュラルが一番ですよね~。どうもです。。

その他の回答 (1)

• estolada
回答No.2

そうですね黒い口紅ってセクシ-だと思います 韓国に旅行した時によくみかけました

noname#3089
質問者

お礼

返事遅れてごめんなさい。黒い口紅ですか~・・童顔だからなぁ・・私。ありがとうございます!興味あります、やってみたいと思います☆