OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DV-STORMドライバ不良に関して

• すぐに回答を!
  • 質問No.192365
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

自宅と会社でDV-StormRTとLightの2台を使用しているのですがLightのほうはSTORMEDIT上でノイズが入り初期不良かと修理に出したところ1.03をダウンロードして使わないとダメとのことでそれを使用しておりました。ところが本日会社のマシンを立ち上げたところ以前と同じ状態に戻っており、ダウンロード=>アンインストール=>再インストールなどを行ったのですが状況はかわらずで仕事がとまった状態で困っています。同じような状況、ご経験のあった方でわかる方がいらっしゃいましたら対策をお教えいただきたく思います。スペックはP3BF+P800MHz+Win2000での環境です。サポートも本日まだ営業しておらずの状態なので宜しくお願いいたします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

私もカノープスのビデオキャプチャーの愛用者です。サポートに関しては電話でしょうか。次のサイトでは、カノープスの担当の方だけでなく、他のユーザーの方からもアドバイスがもらえます。私も何度となく助けてもらっています。フォーラムに登録すればいつでも利用できます。登録無料です。教えてgooの利用者ですから、もうすでに利用されているかもしれませんね。

http://www.maruo.co.jp/Canopus/2/thr.asp?p=index.html
お礼コメント
artrick

お礼率 100% (4/4)

早速のアドバイスありがとうございます。早速登録とともにそちらでも同内容の質問をしました。今後カノープス製品を使っていく上で心強いフォーラムをご紹介いただきありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-05 13:06:04
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ