• 締切済み

マネキン人形の入手方法

デパートなどでディスプレイしてあるマネキン人形は 一般のものでも手に入るのでしょうか。  新品でなくても中古でもいいのですが、出来ればポーズなども選べるほうが良いのです。  愛知県内でどこか扱っているショップなど教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Yahooオークションにたくさん出ていますよ

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084045790-category-leaf.html?at=true&alocale=0jp
cotodama
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションも確認したのですが、「メーカー」「商品名」を指定して探したいのと欲しいポーズが決まっているので現物を確認したのです。  中古のマネキンを扱っている店は富山にあるそうなんですが、ちょっと遠いですね。(w