• ベストアンサー

悩んでいます・・

jun95の回答

• jun95
回答No.3

さて、よく分からないのですが、ひょっとすると、minori5さん主導でここまでこられたのでしょうか。文面からだけだと、彼は、自信をなくされているか、少し迷っておられるようですね。おつきあいの期間が短かかったのでしょうか。 一般的に、婚約指輪をあげると言うことは、世間にそのことを知らせる行為なので、すぐに挨拶にいくものだと思われます。 少し尻をたたいてみてはどうでしょうか。今から、腰砕けでは先が思いやられるかもしれません。

minori5
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 たしかに、私主導でここまで来た感があります。 付合いそのものは3年くらいなので、短くはないと思うのですが・・ たしかに今からこんな状態では先が思いやられますよね。 もう一度話し合ってみたいと思います。ありがとうございました。