OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市内の製菓材料店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192328
  • 閲覧数1580
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

大阪市内で「安く」て「品揃えの豊富」な製菓材料店を探しています。
色々探してみたのですがどうしても見つかりません。
できればその店の所在地もわかりやすく教えて欲しいです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

安いのは解らないですが...。
本町の「明治屋」(アカチャンホンポの近く)なら、割と品数が有ったと記憶してます。
後、東急ハンズにも少々有りますね。

余り、役に立たない情報ですいません...。
お礼コメント
ron11

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
本町の方ですね?
今度行って見ようと思います。
投稿日時 - 2002-01-05 01:32:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

一応補足です。
中央線「堺筋本町」駅の一番西側の改札口から出て、北方向に出ると角に文具屋が有ります。
その角を北に向かうと、一本目の筋の角に「明治屋」が有ります。




□□□ 堺 □□□
□□□ 筋 □□□

□□◎←ココ□□□
□□□   □□□
○_○←文具屋

↑ 中央大通[この下が堺筋本町駅]

アカチャンホンポ

(こんな図で解るかな???)
お礼コメント
ron11

お礼率 100% (7/7)

わざわざ地図まで書いて下さってどうもありがとうございました。
丁寧なご回答感謝します。
投稿日時 - 2002-01-06 00:45:48