• ベストアンサー

航空別送品について

thistleの回答

• ベストアンサー
  • thistle
回答No.2

ビザの取得、引越業者選びはうまくゆきましたか? 船便を送った業者から航空便の案内もあったかと思います。その値段と郵便局の料金表(参考URL)を比べて、送る荷物の総重量から計算されるといいのではないでしょうか?ちなみにいちばん早いのはEMSです。それから、イギリスは1箱の重量制限30キロです。 ただ、パソコンはどうでしょう……機内に持ち込んで自分で運ぶ方が安全だと思いますが……

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html
gokigokigen
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。助かりました。 ビザも意外にすんなり取れました。後は荷物を選んで詰めるのが残っていますが・・