OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット使用時間に制限?突然接続切れるんです

  • 困ってます
  • 質問No.192325
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

私のパソコン(OSはウィンドウズME)でインターネットを使用していると、どうも約10時間ほど連続使用していると突然インターネット接続がきれます。 これはどういったことでしょうか?  出来れば無制限でネットを使いたいので、どうか無制限に出来る方法を知っている方おしえてください。 よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

ブラウザの設定で「アイドル時間が○○分経過したら自動的に切断する」
っているのがあったと思います。
そこのチェックを外せば良いと思いますが。
補足コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

その設定にはどうやったらたどりつけますか?
教えて下さい。
投稿日時 - 2002-01-04 23:31:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (82/422)

ターミナルアダプタやルーターを使用してる場合、そちらの方で制限が設定されてることもありますよ。その辺はどうなんでしょうか?
ターミナルアダプタやルーターを使用してる場合、そちらの方で制限が設定されてることもありますよ。その辺はどうなんでしょうか?