• ベストアンサー

インターネット使用時間に制限?突然接続切れるんです

私のパソコン(OSはウィンドウズME)でインターネットを使用していると、どうも約10時間ほど連続使用していると突然インターネット接続がきれます。 これはどういったことでしょうか?  出来れば無制限でネットを使いたいので、どうか無制限に出来る方法を知っている方おしえてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maswat
回答No.2

ブラウザの設定で「アイドル時間が○○分経過したら自動的に切断する」 っているのがあったと思います。 そこのチェックを外せば良いと思いますが。

kenryu
質問者

補足

その設定にはどうやったらたどりつけますか? 教えて下さい。

その他の回答 (1)

• q-_-p
回答No.1

ターミナルアダプタやルーターを使用してる場合、そちらの方で制限が設定されてることもありますよ。その辺はどうなんでしょうか?