• ベストアンサー

ISDNからひかりに変更する際のiナンバー(子番号)の移行は?

ISDNで基本の番号が1つあり,iナンバーで追加番号があります. この追加番号(子番号)を ひかりではダブルチャンネル,マイナンバー1つ追加でそのままの番号を移行できるのでしょうか? また,問題点などもあるようでしたら教えてください. よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deputy
回答No.1

出来るみたいですよ。 http://www.ntt-flets.jp/flets/hikari/isdn.htm 私もISDNからひかり電話に移行中です。(ISDNと普通回線をマイナンバーを使ってまとめます)

eijikun
質問者

お礼

ありがとうございます. ちなみに子番号もそのまま引継ぎができるのでしょうか.

その他の回答 (1)

• big_egg
回答No.2

ウチもISDNの2つの番号をひかり電話に移行しました。 1番号毎に2000円(税別)の手数料がかかります。

eijikun
質問者

お礼

ありがとうございます. なにか不都合なことなどありましたら教えてください。