-PR-
解決
済み

Win95のアクセサリをコピーしてWin98で使うのは違法ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.19232
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

Win98を使っているのですが、
Win98版のアクセサリのペイントでは
色の編集で独自に作った色を保存できないようなので、
Win95のペイントをコピーして使いたいのですが、
これは違法なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

ツールバーはすべての機能を網羅するものではありません。
通常、すべての機能はメニューの中にあるはずですが(自信かなりなし)。

ちなみに、WIN95で使わないなら、WIN98に移して使っても、何も問題はないと思います。
お礼コメント
ricchan2

お礼率 23% (3/13)

間違えてました。
パレットの保存が無くなっているのは、ツールバーではなくメニューバーでした。
ツールバーはツールボックスのあるところの事ですよね?
ここに質問する前にヘルプで検索したり、
自分でもメニューを一通り見て探したのですが、
98版ではパレットの保存を探す事は出来ませんでした。
haporunさんがおっしゃるように95版をWin98に移して使っても、
問題無いのでしたらこのまま使おうと思います。
最後にお礼が遅くなって済みませんでした。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 11:46:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 一般的に意見が分かれると思います。本来なら専門家に質問するのがよいと思いますが...。  Windows95のライセンスが残っていれば問題ないと思います。  それよりも、Windows98のペイントで色の編集後の保存はパレットの保存で出来ませんか?? ...続きを読む
 一般的に意見が分かれると思います。本来なら専門家に質問するのがよいと思いますが...。

 Windows95のライセンスが残っていれば問題ないと思います。

 それよりも、Windows98のペイントで色の編集後の保存はパレットの保存で出来ませんか??
補足コメント
ricchan2

お礼率 23% (3/13)

「Windows98のペイントで色の編集後の保存はパットの保存で出来ませんか??」
ということですが、実はこの質問の前に、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18631
で質問しているのですが、98版ではパレットの保存が
ツールバーから無くなっているのです。
(95版ではオプションから色の編集やパレットの保存を選びますが98版では色の編集しかありませんよね?)
どこか別のところから保存できるのでしょうか?
98版で保存が出来るのなら95版をコピーする必要がなくなるのですが・・・
投稿日時 - 2000-12-15 16:09:53


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ