• 締切済み

Natscape 6を使っていましたが、その時のメールをNetscape Messengerでも見たいのですが。方法を誰か教えてください!

Natscape 6を使っていましたが、その時のメールをNetscape Messengerでも見たいのですが。方法を誰か教えてください!  できればEdMaxでもみたいのですが、、、。どうか、お願いします!

みんなの回答

• maswat
回答No.1

複数のメールソフトで送受信をし、かつそれぞれに受信ログを残したいと いうことでしょうか… であればそれぞれのメールソフトの「設定」の中で 「受信時にメールサーバから削除する」にチェックを入れなければ いつまでもサーバーに受信文書が残るのでどのソフトで受信してもOKです。 注意:このまま放置したらサーバ内にデータが溜まってパンクしてしまうので どこかでしっかりデータを削除する設定をしておきましょう。