• ベストアンサー

融資を受けるにはどうすれば・・・

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.4

下記のURLに公的資金検索システムというページがあります。 地区・制度・キーワードを入れてここに検索してみると ご希望のものが見つかるかも知れません。 今の状態だとこちらではキーワードとして、単なる運転資金なのか、新規開業のための資金なのかがわかりませんので、そちらで検索されたほうが間違いが無いと思います。 新規開業・独立開業など色々な条件によって変わってきますから。

参考URL:
http://ksdb.cal.co.jp/kensaku/index.cgi
samohan
質問者

お礼

ここ、いいですねぇ。 使ってみようと思います。 ありがとうございました。。。