• ベストアンサー

中免でのれるバイクについて

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

中型免許の方ならば.最低でも400ccでしょう。250は不安定ですし.それ以下は論外です。 400は.保険がやたら高く.転倒などの事故の後の修理代がやたら高く.車体が重いので.転倒しずらく(転倒したらおこすのが地獄).無茶な運転が出来ません。特に.本能的に正しい姿勢で乗れない乗り始めの頃は.体が不自然に曲がってそのたびに車体がゆれてしまう250では.不安です。