• ベストアンサー

この人たちの持ち味を教えてください。

blueyellowの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

再・再度すみません・・・(汗)。 関東圏のTVで見かけずとも、細々と地方の番組で 見かけるコトなどもあるので、「消える」というラインが 曖昧なモノです・・・が、深夜番組系で輩出される あまたの女性団体グループや、電波少年企画終了後の実力無い系の人らは 長期展開はキビシイと思います。  井川遥も優香路線(グラビアなごみ系)だと思います。 彼女が女優展開してるかは、私の知る限りでは見かけませんが ○グラビア→○お笑い・トーク番組→○ドラマの順が一般的な流れのコトが 多いと思うので、まだ、「お笑い番組での露出度」が低いので これからではないでしょうか?

jyadoh
質問者

お礼

ありがつございました。

関連するQ&A

  • 上田晋也と坂下千里子

    くりぃむしちゅーの上田さんが29歳でまだ海砂利水魚だったときに 坂下千里子さんと付き合ってたってホントの話ですか?? そうゆう記事を載せてるサイトを見つけてびっくりしたんですが・・・。 誰か知ってる人いませんか??

  • 山口もえ 坂下千里子 共演?

    本日の「踊る踊る踊る!さんま御殿スペシャル」で 山口もえさんと 坂下千里子さんが CMで共演以来の友達、という感じの 紹介だったと思いますが、何のCMだったのでしょうか?? 

  • 坂下千里子とはエッチなタレントなのでしょうか

    坂下千里子とは、テレビ番組をエッチな雰囲気にするエッチなタレントなのでしょうか。

  • タレントに向く人と向かない人

    松野大介さんの自伝的小説『芸人失格』を読みました。 元々中山秀征さんとの「ABブラザーズ」と云うお笑いコンビで 漫才やコントを演じていたが、 中山秀征さんは レポーターやドラマ出演等オファーを受けた仕事は受ける。 業界の有力者に取り入る。 その様な事でタレントとしてのオファーが来たのに対し、 松野大介さんはその様な事が下手だった為に、番組も降板、 コンビも消滅に至ったと語られております。 番組に起用する時、オーディションがあり、 プロデューサーが「使える」と思うのが、使えるので 特に面白い事を云わなくても、その番組を引き立たせてくれる人が タレントに向くと云う事に成るのでしょうか? (もっと昔日本テレビの『お笑いスター誕生』で巧い芸だった おぼん・こぼんの御両人やでんでんさんよりも粗削りで審査員からは酷評だったが、同じく素人芸出身のタモリから 「君達は下手で下らないけど、光るものがある」  と云われたのがとんねるずの御両人だったそうです)

  • 坂下千里子さんが「わくわく宝島」で関西弁をしゃべった?

    坂下千里子さんがよみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」で関西弁をしゃべったそうですが、それは7月30日(土)の番組内クイズコーナー「あの有名人も関西人」でのことでしょうか? ご覧になった方で、どんなコメントをしたのか内容を覚えている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 人間の声は年齢とともに変化しますか?

    (最適なカテゴリが見つからないので、人体に関係した質問ということで科学カテゴリに質問させてください。) 人間の声は、年齢で変化しますか? 子どもの声が変声期を境に変わるというのは知っていますので、ここで知りたいのは、たとえば20歳の人が50歳になっても同じ声なのだろうか?ということが知りたいです。 たとえば、今テレビのワイドショーで「山口もえ」さんがいつもの可愛い声で結婚報告をされていますが、山口もえさんは30年後もこんな可愛い声なんでしょうか? (↑山口もえさんの可愛い声、という例えがわかりにくい場合には補足要求してください。別の例えを記載します) よろしくお願いします。

  • 今日の「踊る!さんま御殿」は?

    いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。 番組終了前に、お料理が出ますよね。 今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか? あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子 カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、 金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が 思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?) 他に誰がいましたか? 超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

  • 司会や出演のオファー 闇社会との関係とは?

    タレントがテレビやラジオに出演する時にその仕事の窓口と成るのは事務所(マネージャー)と成り、 ①事務所(マネージャー)が判断 ②事務所(マネージャー)がタレントに伝えタレントが判断 という具合に成るのでしょうか? 例1 古い話ですがお笑いのABブラザーズ(中山秀征氏と松野大介氏)中山秀征氏は来る仕事何でもこなすという感じだったが、松野大介氏は本業はあくまで「本芸」であり、マスコミの仕事ばかりするのに矛盾を感じ、結果コンビは自然消滅 中山秀征氏の単独出演が増えたと いう事を、自伝で書いております。 例2 昨年にコロナウイルス感染で亡くなられた志村けん氏 1980年代はコントの番組にしか出ない感じでしたが、1990年代の 終わり頃からトーク番組のゲスト出演や、ドキュメント的なバラエティ『天才志村どうぶつ園』等の番組も担当する様に成りました。純粋なコント番組が無く成ったので、本業は舞台等で(コントの地方公演営業は行っていたらしい) マスコミの仕事は別でと割り切る様になったが、これも事務所サイドが決めたのでしょうか? 例3 一昨年に問題に成った吉本興業の雨上がり決死隊の宮迫博之氏の反社会グループからの営業を行ったと云う問題がありましたが、 昔は地方営業の興行等はその様な人が行って居り、今でも表沙汰になるか成らないかで問題に成るのでしょうか? この辺りの事をご回答戴けたらと思います。

  • テレビの出演を断るのは本人か事務所か?

       テレビドラマや映画の出演やバラエティの司会も実力があってのものですが、    どの様な仕事でも受ける人と、仕事を選んでいく人の違いがあると思います。    1 例えば、タレントの中山秀征氏は昔「ABブラザーズ」というお笑いの    コンビだったが、相方の松野大介氏(現在は作家)はあくまで「コント」    「舞台」を優先したいのに対し、中山氏はCM レポーター ドラマ出演    等、来る仕事は何でもやりますという感じで引き受け、松野氏との意見の    相違で解散し、事務所からは中山氏にマスコミの仕事が来て、松野氏は    結局芸能界を引退という形に成ったと、松野氏の自伝で語られておりました。   2 この様なケースとは別に事務所サイドがこの人(タレント)のイメージに     合わないと断る場合もあるのでしょうか?     又、テレビ局としてはこの人(タレント)を使いたいが、     ライバルの事務所が力があるので全てうちのタレントにしろと     いわれる事等もあるのでしょうか?  3  役者でも主役級の役もするし、ワンシーンでも出たり、     オファーが来れば何でも引き受けるという人      (例 前田吟氏 笹野高史氏等)    や、数年に1度しか出ない人(例 高倉健氏等)    の違いがありますが、これは本人の判断が大きいのでしょうか?  この辺りの事をご回答戴ければと思います。

  • 山川恵里佳とアンガールズ交際、そんなに大きなニュース?

    山川恵里佳とアンガールズの山根の交際が発覚したということが大きくテレビやスポーツ新聞で取り上げられているのですが、そんなに大騒ぎすることなのかびっくりしています。 特に、今日のサンスポ見たら、山川恵里佳が1日店長を務める場所に報道陣が殺到して大騒ぎ、とあったのですが、そんなに話題になるタレントなのか?追っかける価値あるのか?と疑問だらけです。 はっきりいって、ここ1~2年彼女の姿を見ていなかったので、てっきり引退して一般人にでもなってたと思ったくらいなのに。 それともよっぽどニュースが無い? まだ杉田かおるの離婚その後や、山口もえのIT社長との交際その後などを報道した方が面白いと思うのですが・・・・。