• ベストアンサー

この人たちの持ち味を教えてください。

blueyellowの回答

• ベストアンサー
回答No.5

再・再度すみません・・・(汗)。 関東圏のTVで見かけずとも、細々と地方の番組で 見かけるコトなどもあるので、「消える」というラインが 曖昧なモノです・・・が、深夜番組系で輩出される あまたの女性団体グループや、電波少年企画終了後の実力無い系の人らは 長期展開はキビシイと思います。  井川遥も優香路線(グラビアなごみ系)だと思います。 彼女が女優展開してるかは、私の知る限りでは見かけませんが ○グラビア→○お笑い・トーク番組→○ドラマの順が一般的な流れのコトが 多いと思うので、まだ、「お笑い番組での露出度」が低いので これからではないでしょうか?

jyadoh
質問者

お礼

ありがつございました。