• ベストアンサー

DVD-RW?!

c550の回答

• c550
回答No.5

画像の保存ですがCD-Rでもできますよ CD-Rの場合最大700MB(DDCDで1.3GB)に対してDVD-RWは4.7GBとなるため容量的に大きいというアドバンテージがあるだけだと思っていただいていいかと思います 実際作成方法によってDVD-VIDEOを作成できるためDVDプレイヤーで再生させることも可能です ただ、いろいろと現状では問題があるため初心者さんはほしい場合できるだけ情報を集めてください 自分は所有していませんのでそこまで詳しく説明できませんけどね USBの場合は機種により相性が出やすいので注意が必要ですよ 本体が古いと特に出やすいようです USBだと参考URLに入れてあるドライブがおすすめです

参考URL:
http://www.plextor.co.jp/products/pxs88tu/pxs88tu.html