• 締切済み

フリーマケットの食品出店について考えてます。

こんにちは。大学2年生です。 5月に学生によるチャリティフリーマーケットが開かれ、そこに食品出店を予定しているのですが、初めてなのでどのくらいの数を準備したらいいのか検討がつきません。今回のフリーマケットでの出店はは保健所等の許可も得ています。去年の来客数は1500人ほどでした。 何かいいアドバイスをいただけませんか??お願いします。

みんなの回答

• pool_
回答No.1

何を売るの?  この時期かき氷なら3個売れればいいとこでしょう、どこかの馬鹿が買うかもしれないので(^^;  強気でいくのなら1500人分ですね。

sweet-potato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 焼き菓子やパンなどを売ろうと考えています。 売れ残りが心配で質問しました。