• ベストアンサー

女性のよく言う面白い人って?

shibako74の回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.8

私の友達でいる面白い人(恋愛対象になりうるって意味ですよね?)は、人のために面白くある人じゃなくて、自分のためになにかしてる人ですね。 ユーモアのセンスがあっても、「笑わさなきゃ」って強迫観念がある人は、面白い話以外の話ができない…何話していいのかわからないです。人にもよるんでしょうが、私は「あ、この人『俺はいつでも笑いのネタをたやさんようにしておかなきゃならない』って考えてる」ってわかってしまうので自然に接することができません。 で、後者の自分のために何かしてる人なんですが、広く深く極めている人で、ギターを弾いてたと思ったらピアノを習いだし、暇があると酒を飲みながらクレヨンでスケッチをし、部屋のインテリアになるものがないかとハーレーで街をうろうろする、超自然体だけど見ていて飽きないタイプ。本もたくさん読んでるし頭が良いかと思えばずさん… っていうかある意味変人で普通の女の子には受けるのかわかんないんですが…まぁ人の好みは色々ですから。

関連するQ&A

  • 好感のもてる女性を下心なくお茶に誘い楽しく話したい

    私は、日常生活の中で出会う好感のもてる女性を、下心なくお茶などに誘い楽しく話したいと思っています。そんな気持ちをわかってもらい上手く誘えるようになるには、どうすればいいと思いますか。誘う女性は、複数の人でもかまわないと思っています。そこから、恋愛に発展しなくてもいいし、してもいい。1度だけで終わってもいいし、続いてもいい。日常生活の中で出会う好感のもてる女性と一対一で楽しく話したいのです。男女問わず回答下さい。

  • 日常で出会う好感のもてる女性を下心なくお茶に誘う。

    私は、日常生活の中で出会う好感のもてる女性を、下心なくお茶などに誘い楽しく話したいと思っています。そんな気持ちをわかってもらい上手く誘えるようになるにはどうすればいいと思いまか。 誘う女性は、複数の人でもかまわないと思っています。そこから、恋愛に発展しなくてもいいし、してもいい。一度だけで終わってもいいし、つづいてもいい。 日常生活で出会う好感のもてる女性と一対一で楽しく話したいのです。 男女問わず回答下さい。

  • 若い女性 どんな人が恋愛対象ですか?

    若い女性に聞きます。やはりイケメンが恋愛対象で 結婚となると、子育てもあるし 性格でしょうか? やはり、お金でしょうか? 若い人は、どんな人がタイプですか? 色々、回答お待ちしています 年上、年下 どちらが好きですか?

  • 女性から見たマメな(マメそうな)男とはどういう人ですか?

    女性に好きなタイプを質問すると、よく返ってくる返事が、「マメな人」  では実際にマメな人とはどんな人なんでしょうか? 例えば、メールを小まめに出す人ですか?でも、あんまりメールばかり出すと単なる「しつこい男」にもなりかねませんし、(別にメールに限りませんが) 恋人関係とか恋愛に限らず、「この人はマメで好感がもてる」と思われるにはどういった行動や心がけが必要なんでしょうか? 今まで、特に「マメさ」に拘ったことがないので、興味があります。よろしくお願いします。

  • 女性からみて「いいひと」とは?

    女性からみて、男性の「いいひと」とはどんな人なのでしょうか? 「いいひと」だから「(恋愛対象ではないが)好き」となる対象の男性とはどんな男性なのでしょうか? 特に女性からご意見等頂ければ助かります。

  • 好きではない人とつきあったことありますか?

    こんにちは。ここは恋愛相談というカテゴリのようですが、 恋愛一般論について質問します。 好きではない人とつきあってみたら、 その後実際にその人が好きになった経験があるという人はいますか? もちろん、ないひとでも回答していただけると嬉しく思います。 以下、具体的な質問内容です。 (1)あなたは男性ですか女性ですか。 (2)どうして相手を好きになったまたなれたのですか。 (3)結局、その恋愛はどうなりましたか。 それでは、よろしくお願いします。

  • 女性は好きな人と会いたいのに会えなくても思い続けれるものですか?

    男性からすると恋愛関係になると毎日でも会いたくて堪らない気持ちになりますが、 女性は好きな人のことをひたすらずっと思い続けて 会える日がくるまで待ち続けることが出来るものなのでしょうか? 遠距離恋愛という訳ではなく、いつでも会える距離なのに 会えない事情があるものとしての相談です。 女性からの視点で気持ちを知ってみたいので アドバイスをよろしくお願いします。

  • 怖い女

    特に男性に質問。 あなたから見て、怖い女性ってどんな女性ですか? 日常生活で感じたこの人怖いでも、あなたの思う怖いでも、こういうタイプの女性は怖いでも良いです。

  • 男性の妄想を掻き立てる女性のタイプ

    昨日、面白い質問を見つけました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6731328.html へぇ~こんなこと考えてるんだ~(@_@)とチョットびっくり。 まさか道行く女性までとは思いませんでした。 そこで女性目線からいくつか疑問が。 ■どういう女性が妄想を掻き立てますか? 私が思いついたカテゴリーは以下の通りですが 他にも何かありましたらお願いします。 【恋愛感情がない・もしくは見知らぬ人】 +タイプの人 +タイプじゃないけど美人な人 +女性ならではの職業の人 【恋愛感情がある・もしくはパートナー】 +片思いの人・・・この回答がどれだけつか興味があります +恋人(体の関係なし) +恋人(体の関係あり) +奥様 ■ときどき男性が私を目の前にして 赤面していたり、通りすがりにマジマジ見られるんですが 家に帰ったら妄想されている可能性はありますか? ■いちばん妄想してしまうストーリーやシーンなんてありますか? ■彼女や奥さんが他の男性を妄想していたらどう思いますか?

  • 体型について(特に女性の)

    恋愛についても友人関係でも日常生活でもそうですが、 やせていると得で太っていると損だと思いませんか? やせている人でも何の苦労もなく体質、病気、少食などでやせている人もいます。太っている場合でも、ただ食欲に負けて情けない、というのではなくストレスや病気があったり、色々な理由がある人だっています。 だけど理由など関係なく、やせているのがスゴイ事で、 太っているとダメな事。と思っている人も多いような 気がします。(特に若い人) TVの影響もあるのでしょうが やせているだけで優越感があり、太っているだけで劣等感が生まれてしまう世の中のような感じがします。 (太っている人がなんとなく生きづらい) 恋愛についてですが、 女性は案外太った男性が好きな人も いますが、男性から太った女性は恋愛対象にされづらい し「考えられない」「勘弁して欲しい」などと 思っている人も少なからずいると思います。 やせていないと恋愛もなかなかできないのでしょうか? 美人でもなく性格がいいわけでもないのに やせていて、ただ流行の格好を しているだけで恋愛経験が多いひともいると思います。 友人関係でも、太っている事をネタにするのも 全く触れないのも、本人は辛いのでは、 と思う事があります。 太っている人は やせている友人と一緒にいるだけで 劣等感を感じてしまうんじゃないでしょうか? 逆にやせている人は 太った友人といると優越感を感じるのでは ないでしょうか? 等、こんな風に色々思うことはあるのですが 皆さんは何か考えがありますか?

専門家に質問してみよう