• ベストアンサー

「ドゥ」の簡単なローマ字入力方法

IMEを使用しています。 ローマ字入力で「ドゥ」はどうやりますか? 「ド」と入力して、さらに小さな「ゥ」を入力していますが、 ほかに方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • periodayo
回答No.2

私は DWU と入力します

その他の回答 (4)

noname#60992
noname#60992
回答No.5

doxu でも

• rheuma
回答No.4

「dwu」 で出るみたいです。

• jijitau
回答No.3

dwu 当方、WinXP MS-IME2002です。

• silpheed7
回答No.1

dolu