• 締切済み

携帯電話の操作方法。

携帯電話をPCにつなぎ、PCで携帯を操作(画面表示)する方法があったら教えてください。と申しますのは、携帯サイトを研究するに当たり「携帯でしか」見れないサイトがあるものですから、携帯とにらめっこしていると疲れてしまいますので・・・。

みんなの回答

• nbd00115
回答No.2

携帯の画面を外部へ取り出す事は出来ません。 開発会社でも無い限り。

tyoiwaru
質問者

お礼

ありゃ!そうなんですか・・・? でも、他にもアドバイスもらってますのでなんとかして(みて)みます。 ありがとうございます。

• salvager
回答No.1

ドコモ、au、Vodafoneのオフィシャルサイトでは、コンテンツ開発のためのツールとして、携帯電話用のWebページ(各キャリアの公式ページを除く)を閲覧できるブラウザを提供していますので、そういったものを利用するのも一つの手です。 参考URLは、Vectorにて公開されている、携帯サイトの閲覧に対応しているブラウザの一つです、参考までに。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se282776.html
tyoiwaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アクセスしてみます。