• ベストアンサー

こんなレンタルサーバーを探しています

JOYBOXの回答

• JOYBOX
回答No.2

>FTP,自作CGI(チャット不問)が使える これがあると、サーバーを利用している人は自分の使っているサーバーは絶対に教えたくないでしょうね! 以下のサイトで探して下さい。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~motoi/rentalserver/

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~motoi/rentalserver/
infinity
質問者

お礼

最近はどこもCGIはOKですし、 自作といってもKentWebなどのスクリプトを使う程度なので そんなに無茶をするわけじゃないから、それほど気にはしてないんですが、 信頼性とか、そこらへんは比較表だけではわからない部分もありますよね。 現在使ってるのはHO○SPACEだけどいろいろあって。(^^; そこらへんのこともあるので、そういう評価をしているサイトもあれば、と思って。 紹介していただいたサイト、参考になりました。 ありがとうございました~(^-^)