OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィンドウが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192204
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

Windows98を使っています。
普段の利用で特に設定を変更したつもりはないのですが、アプリケーションを立ち上げた際にウィンドウの大きさが小さくしか表示されなくなってしまったりします。
例えばIEを立ち上げるとツールバーしか表示されなかったり。
これは設定の変更でなおるものなのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記、対処で如何でしょうか?

アプリケーションを起動しても表示されません。最大化すると表示されます
  ↓
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#156

IE などの起動時ウィンドウサイズを設定したいのですが
  ↓
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#274
お礼コメント
BASSER

お礼率 87% (14/16)

情報ありがとうございました。
早速試してみましたが、修正されません。
具体的に言うと、IEを最初に起動させた際には最大化で表示されるのですが、そこからリンクされているHPに飛ぶとなぜかツールバーしか表示されません。
原因がおわかりになりますでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-04 11:11:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

自分でサイズ指定したあと、右上の×で全てのウィンドウを閉じてから、IE を開き、リンクを実行しても出来ませんか?サイズ指定後に再起動しても出来ませんか? 試して下さい。 ...続きを読む
自分でサイズ指定したあと、右上の×で全てのウィンドウを閉じてから、IE を開き、リンクを実行しても出来ませんか?サイズ指定後に再起動しても出来ませんか?
試して下さい。
お礼コメント
BASSER

お礼率 87% (14/16)

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
問題は解決しました。
ありがとうございます。
でも最大化では開けないんですね。。。
投稿日時 - 2002-01-11 11:11:48

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記の質問は参考になりませんか? インターネット使用時の画面が下へずれたんですが・・・   ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=198242 ...続きを読む
下記の質問は参考になりませんか?

インターネット使用時の画面が下へずれたんですが・・・
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=198242
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ