• ベストアンサー

Win Me から Win XP Home Adition に アップグレードして、ドライバーのインストールができません

NEC Note PC LS600J35DV Win ME より Win XP Home Edition にアップグレード したアト、インターネットに接続のため、 モデム(Aterm 21L) のバージョンアップをインストール しようとしましたら、 ”このプログラムの実行には、管理者権限が必要です” の表示がでて、インストールできません。 セーフモードで Administrator アカウントを設定しま したが、モデムを含め、ドライバー、バージョンアップ が上記の表示がでて、実行できません。 どのような方法でインストールできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#2217
noname#2217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakin
回答No.1

おそらくこのバージョンアップで解決? http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/it21l/it21l_win.htm

noname#2217
質問者

お礼

masakin さん お礼の返事が送れて申し訳けありません。 ご指摘のバージョンアップで解決しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• masakin
回答No.2

すみません。早とちりしてしまったかも・・・ このバージョンアップ中にメッセージが出力されるのですか?