OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win Me から Win XP Home Adition に アップグレードして、ドライバーのインストールができません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192185
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

NEC Note PC LS600J35DV
Win ME より Win XP Home Edition にアップグレード
したアト、インターネットに接続のため、
モデム(Aterm 21L) のバージョンアップをインストール
しようとしましたら、
”このプログラムの実行には、管理者権限が必要です”
の表示がでて、インストールできません。

セーフモードで Administrator アカウントを設定しま
したが、モデムを含め、ドライバー、バージョンアップ
が上記の表示がでて、実行できません。
どのような方法でインストールできるのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 59% (32/54)

おそらくこのバージョンアップで解決?
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/it21l/it21l_win.htm
お礼コメント
noname#2217

masakin さん
お礼の返事が送れて申し訳けありません。
ご指摘のバージョンアップで解決しました。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-07 08:58:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 59% (32/54)

すみません。早とちりしてしまったかも・・・ このバージョンアップ中にメッセージが出力されるのですか?
すみません。早とちりしてしまったかも・・・
このバージョンアップ中にメッセージが出力されるのですか?