• ベストアンサー

楽しみ方

初歩的な質問で、すみませんが、パソコンにはどのような楽しみ方があるのでしょう。チャット、掲示板、占い、ゲーム、などは知っているのですが。ほかにもいろいろな楽しみ方、があると思うのでよろしくお願いします。また面白いサイトなども、ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

・インターネットで、色んな情報収集が出来る。  (勉強になる事も多い) ・インターネットの懸賞等。(当たると嬉しい。) ・画像処理  (写真の加工や文字の加工-ロゴの制作が出来る) 他にも、ビデオ編集・音楽制作・CD(CD-R/RW)/DVD制作等、 コンピュータ本体の製作が楽しみの方も居られますし、 人それぞれに楽しみはあると思います。

その他の回答 (1)

• takai
回答No.1

毎日家計簿をつけます。 今月米いくら買ったかなとか、 年間歯ブラシ何本消費してるかとか、 光熱費の増減をグラフにしてみよう!とか 楽しいですよ。 私だけか?