OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楽しみ方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192180
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

初歩的な質問で、すみませんが、パソコンにはどのような楽しみ方があるのでしょう。チャット、掲示板、占い、ゲーム、などは知っているのですが。ほかにもいろいろな楽しみ方、があると思うのでよろしくお願いします。また面白いサイトなども、ご紹介ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

・インターネットで、色んな情報収集が出来る。
 (勉強になる事も多い)
・インターネットの懸賞等。(当たると嬉しい。)
・画像処理
 (写真の加工や文字の加工-ロゴの制作が出来る)

他にも、ビデオ編集・音楽制作・CD(CD-R/RW)/DVD制作等、
コンピュータ本体の製作が楽しみの方も居られますし、
人それぞれに楽しみはあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (36/70)

毎日家計簿をつけます。 今月米いくら買ったかなとか、 年間歯ブラシ何本消費してるかとか、 光熱費の増減をグラフにしてみよう!とか 楽しいですよ。 私だけか?
毎日家計簿をつけます。
今月米いくら買ったかなとか、
年間歯ブラシ何本消費してるかとか、
光熱費の増減をグラフにしてみよう!とか
楽しいですよ。
私だけか?

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ