• ベストアンサー

ワードについて

ワードやエクセルを ポップアップ表示する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の意味が理解出来ません。ワードやエクセルの何をポップアップしたいのですか? (意味が判ったとして、回答出来るかは現時点で不明ですが) ・デスクトップにショートカットが置いてあって、マイコンピュータアイコンのように、カーソルを翳すと説明のポップアップメッセージが表示されるようにしたい。 ・文章中の単語やセルにカーソルを翳した時に、ポップアップメッセージを表示したい。 ・それ以外(具体的にお願いします)

shinnnosuke
質問者

補足

解答ありがとうございます。エクセルやアクセスやワードのファイルを開いたときに、マルチタスクで切り替えたときに、ワードのファイルを「常に手前表示」したいのですが・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

それでは参考URLに飛んで、TopWinと言うフリーウェアをダウンロードして使ってみてください。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~inoue/